• 締切済み

オープンハッシュ法とチェイン法の違いについて

今、ハッシュ法を勉強しています。 オープンハッシュ法とチェイン法の違い、それぞれのメリット・デメリットをを教えてくれると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

noname#142267
noname#142267

みんなの回答

• wormhole
回答No.2

・オープンハッシュ ハッシュ値を計算し直す ・チェインハッシュ リストで管理する でわかりますか? メリット・デメリットは理解すればおのずとわかると思うので割愛。

• Tacosan
回答No.1

「違い」の前にオープンハッシュ法とかチェイン法とかがどういうものか理解できていますか?