• ベストアンサー

放送大学の面接授業について

ちょっと判り難い説明かもしれないですがご存知の方がおられたら教えてください。 今すぐ来月の予定を出さなければいけないのですが、12月のどこかの土日に放送大学大阪学習センターで行われる面接授業の日程がわからないので教えてください。 授業名をわすれてしまったので検索もできなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryouiti73
回答No.1

私はいつも奈良なんですが、確か大阪の12月の土日は、27、28以外はすべて面接授業があるはずだと思いますが。 6,7日は「循環型社会の構築と産業システム」 13,14日は「睡眠・休養の健康科学」     「古文化財の材質調査と保存の科学」 20,21日は「経済史のプロムナード」 です。

masa8322
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 講義の名前をみたら思い出せました。