• ベストアンサー

K11マーチの純正キーレスリモコン

あの青い車の形した純正リモコンキーを紛失してしまいました。リモコンなしのキーだけスペアがありますが不便です。 新しいキーリモコンが欲しいのですが日産ディーラーで新しいキーリモコンだけ注文できますか?注文できたとしていくらぐらいですか? オークションに出てるのはやっぱり使えないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155310
noname#155310
回答No.1

確か新品は(当時)¥7000ー~¥8000-だったと思います。 キーカットをするので、ドアのキーシリンダーを外してキーナンバーを読む作業が必要です。 中古はリモコンの再設定をすれば使えますが、キーカットが違うのでイグニッションキーとしては無理かと・・・

関連するQ&A

  • K11マーチ リモコンキー登録について

    K11マーチです。 純正リモコンキーがひとつだけで今使用していますが、 スペアキーを作ろうと思い、どうせならスペアもリモコンがあったほうが便利なので、 ディーラーに聞いたら、15000円くらいとのことでした。 そこで、ヤフオクなどで調達したリモコンキーに登録した場合、 いままで使っていたリモコンキーも使用できるのでしょうか。 追加するキーはひとつだけです。

  • キーレスのリモコン価格は?

    中古で手に入れた平成9年型トヨタノアは純正と思しきキーひとつと、コピーらしいキーひとつがついてきました。純正のほうは小さなキーレスの装置がリングでつながっています。コピーのほうは金属のキーのみです。 この車は普段ヨメがつかっているので、便利なキーレスのほうはヨメに持たせ、私がコピーを持っています。ただし週末はファミリーカーになるもので、大きな荷物を抱えているときなどは私もキーレスが恋しい。 ●質問 ・ディーラーからキーレスのリモコン、またはリモコンとキーのセットを購入することはできますか? ・価格はいくらくらいでしょう? ご存知のかた、教えてください。

  • 日産純正リモコンキーについて

    日産純正リモコンキーについて お世話になります。 ティアナJ31のキーレスについてお聞きしたいのですが、ディーラーで新品を購入すると結構なお値段がするらしいので、今回中古でリモコンを購入しディーラーで設定して使おうと考えてます。 ネットでティアナのリモコンを検索すると、3種類くらいのリモコンが出てきます。 カードタイプやキータイプなどなど… 今回リモコンを使いたい車の年式は(平成15年) UA-TN J31 4WDになります。 どのタイプにリモコンを購入すれば良いのでしょうか? キータイプ、カードタイプ、キーはなくリモコンのみのタイプ? よろしくお願いします。

  • ニッサンのキーレスリモコンの中古購入について

    お尋ねします。 ニッサンのウイングロード(H9年登録)に付いてたキーレスのリモコンを紛失してしました。 オークションなどにはリモコンだけが出品されており、購入をして、ディーラーに持ち込みたいと考えております。 リモコンはウイングロード専用やシーマ専用などと、あらかじめ対応車が決まっているのでしょうか? また、箱型とキー一体型、操作ボタンが一つの物と二つの物など、いろいろな種類がありますが、所有する車に対応しているリモコンは1種類だけなのでしょうか? その他、購入の際の注意点や、「中古で買わないほうが良い」など、アドバイスがございましたら、お聞かせいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 日産純正リモコンスターターについて

    はじめまして、ラルゴ(W-30)に装着しているリ日産純正モコンスターターについて詳しい方、教えてください。 (リモコンを無くして新規に購入しようとしたら、ディラーで\18,000Yと言われて断念してたんですが、中古品がコントローラーとリモコンのセットで入手し取り付けてみると動作しなかったので・・・) コントローラー(受信機)型式:MSX-J06-RについているSW(スイッチ)の設定内容と配線について。 ディラーにも確認してますが、なかなか教えてくれなくて・・泣

  • キーレス設定 エブリィ

    こんにちは。純正リモコンキーが壊れてしまい、棒オークションで同タイプのキーを買いましたが設定の仕方が分かりません・・ 分かる方、教えて頂けませんか。宜しくお願いします。 車は2005年式エブリィ・ターボ4区です

  • キーレスリモコンの登録方法

    知識が全くない者です。詳しい方、ご教授下さい! 平成9年式日産プリメーラ・カミーノに乗っております。キーレスリモコンの部分が磨耗して壊れてしまいましたので、純正リモコンを新たにネットオークションで購入し、登録しようかと検討中です。 登録に当たり、受信機ユニットの位置を確認する必要があるのですが、どこに取り付けてあるか判りません。通常どの辺にありますか? また、登録は私のように無知なものでも説明書に従ってすれば簡単に出来るものでしょうか? 以上、どうぞ宜しくお願い致します。

  • キーレスの故障について

    先日、中古のトヨタの平成9年式グランビアを購入しました。そのグランビアのリモコンキーがまったく反応しません。電池はとりかえたのですが動かないので故障と思われます。安易にキーを注文しようかとおもったのですが、もしかしてリモコン受信部が故障していると、無駄な出費になってしまします。 そこで、話に聞いたのですが、他のトヨタ車のリモコンキーをグランビアのリモコンの周波数に合わせて確認できるとのことですが、詳しいやり方がわかりません。ちなみに鍵が正常に動いている車はクラウンH10年式になります。そのクラウンのリモコンの周波数をグランビアの周波数に合わせることができれば、鍵が壊れているのか、受信部が壊れているのか確認できると思います。もし、周波数の変更をわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • レガシィBH5Dの予備キーレスエントリの購入について

    みなさん、はじめまして。 私はレガシィのBH5Dを所有致しておりますが、 純正で付いてくるキーレスエントリーリモコンの他に もう1つ予備のリモコンの購入を考えています。 ディーラーで確認したところ、ブランクキーとして購入、キー加工セットで 18,000円ほどかかるとの事でした。オークションでもチェックしましたが、 今のところキーレスのリモコンの出品はありませんでした。 ディーラー、オークション以外で購入出来そうな所を教えていただければ 助かります。よろしくお願い致します。

  • ワイヤレスリモコンのコピー機で車のキーみたいな形の

    ワイヤレスリモコンのコピー機で車のキーみたいな形のコピー器はないですか? 普通にテレビの赤外線や電波を記録して出力出来る基本機能だけでクルマのキーと同じ形の方を優先します。 ある程度コピー出来たら良いです。エンジンスタートとか車のキーの電波をコピーしたいわけではなくリモコンシャッターを開ける小さいリモコンキーが欲しいのです。 コピー出来る小さいリモコンキーを教えてください。