• ベストアンサー

専門学校の入学願書

准看の専門学校に行こうと思うんですが 入学願書をどうやって 手に入れたらいいか全く分かりません。 すみませんが解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://nurse.maketruth.com/nurseschool.html こちらで行きたい場所を探せば、どこの専門学校でもHP上に必ず願書取得に関するページがあると思います。 無事准看護師になれることをお祈りしています。頑張ってください。

mihmih
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 とても助かりました。 頑張ります。

その他の回答 (1)

• mayju
回答No.2

学校に問い合わせをするなど、自分でできる事はしましたか? きついようですが、自分で動こうという方でなければ簡単にとれる資格ではありませんよ。

mihmih
質問者

お礼

学校にも電話しようかと思いましたが正しい言葉遣いができるか不安でできませんでした 自分で動いてここに質問させて頂いたつもりです。