• ベストアンサー

債務整理をしてくれる法律事務所を教えて下さい。

町田市近辺で債務整理をしてくれる法律事務所を探しています。 ネットで調べてみましたがもの凄く沢山あって選びきれずにいます。 町田市近辺で、どこかいい事務所はありますか? テレビや電車に広告している事務所は信用出来ますか? 債務整理をお願いして受理して頂いた後、どれくらいで終わりますか? (現在4件の借り入れでどれも7年近くになります) 年内にはお願いしたいと思っていますが、依頼が殺到する時期等あるのですか?

noname#160461
noname#160461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corredor
回答No.1

大々的に宣伝してる所は、費用も其なりに高いですよ。…町田市周辺で多数在って決めかねているのでしたら、先ず市の相談所を訪ね善い所を紹介して貰えば良いのではないでしょうか。依頼して1~2週間で結果が出ます。減額されれば、各社への月々の返済額も無理の無い額面で、それに応じた年月数で返済が可能に成るので、かなり楽に成ります。司法書士への手数料も分割払いを受け入れてくれる所も有りますので、是非 相談されて下さい。