• ベストアンサー

女子中高生に質問。

スカートの下から手を入れてワイシャツを引っ張るみたいですが、意外な場所で直したくなった引っ張りたくなったことありますか? 体育のあととかトイレとかではなく。 その時の感想も教えてください

noname#161107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中2♀です。 >>意外な場所で直したくなった引っ張りたくなったことありますか? 講堂での学年集会のときw >>その時の感想も教えてください 学年集会の最中、座っていたらワイシャツを直したくなったんです。 私はそのとき一番前でした。先生が私の目の前で喋ってるし、後ろは男子生徒だし、 やめようかと思ったんですが、気になって気になって仕方がなかったので 座りながらスカートの下から手を入れてワイシャツを引っ張りました。 でも学年集会が終わったあと、後ろに座っていた男子に「パンツ見えた」って言われましたww 結構恥ずかしかったです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと詳しく教えていただけませんか?