• ベストアンサー

msnのHotmail

msnのhotmailを使っているのですが、メール内容の下に、私の名前、住所、電話番号、メールアドレスを自動的に表示するにはどうしたら良いでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

次が参考になりませんか? (Hotmail: フォントを選択したり署名を作成する) http://explore.live.com/windows-live-hotmail-signature-using?mkt=ja-JP

sunana
質問者

お礼

教えていただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bbboycott
回答No.2

メール下部に入れる氏名などのことを署名と言います。 メール作成時や送信時に署名を自動的に付加する方法は NO.1の方のURLに書いてある通りです。

sunana
質問者

お礼

教えていただき、本当にありがとうございました。