• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

msnのHotmail

msnのhotmailを使っているのですが、メール内容の下に、私の名前、住所、電話番号、メールアドレスを自動的に表示するにはどうしたら良いでしょうか。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#160239
noname#160239

次が参考になりませんか? (Hotmail: フォントを選択したり署名を作成する) http://explore.live.com/windows-live-hotmail-signature-using?mkt=ja-JP

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メール下部に入れる氏名などのことを署名と言います。 メール作成時や送信時に署名を自動的に付加する方法は NO.1の方のURLに書いてある通りです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただき、本当にありがとうございました。