• ベストアンサー

CMオーディションを受けようと思っているのですが

中学生です。 芸能界を夢見て、今度、 オスカープロのCM、雑誌オーディションを受けようと思っています。 オーディションというのはどんなことをするのですか?? 初めて受けるのでわかりません。 できるだけ詳しく教えてくれませんか? 参考になるサイトを載せてもらってくれても結構です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そのときによって違いますよ 氏名、年令を言う 特技をすることも有れば ただ歩かされることも 軽く振りをつけられて踊ることもありますし

nilyannpaia
質問者

お礼

ありがとうございます