• ベストアンサー

ヤフーオークションについて教えて下さい

私が出品している商品に違反者商品の通報があったのですが何に違反しているのか分からないので教えて下さい。 違反者指摘内容→販売に必要な表示義務などを順守していないもの それとヤフーにメールで問い合わせもしたいんですがどうやればいいのか分からない為やり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

申告状況が「販売に必要な表示義務などを順守していないもの」となっていますが、何ら問題無いと思います。 ド暇人が無差別に申告することもあり、1つや2つの申告は気にする必要はないし、Yahooも問題にしないと思いますよ。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心しました。

その他の回答 (1)

• xix00
回答No.1

何も違反行為はないと思います。 違反通報は、ただのいたずらではないかと思います。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。