• 締切済み

妊娠する可能性についてです

DJ-Potatoの回答

• DJ-Potato
回答No.1

生理周期がしっかりしているならば、次の生理は10月12日に来るハズですね。 となれば、排卵日は推定9月28日です。 10月2日のHで、しかも中出ししてないとなれば、確率は結構低いと思います。 生理周期が遅れて、今月は35日くらい、となれば、ドンぴしゃですね。それでも中出ししていないなら、そんなに確率は高くないですが。 困るなら、次からはちゃんと避妊するようにしてください。 生理予定日の10月12日を過ぎて、10月19日を過ぎてもまだ生理が来ない場合は、1回くらい妊娠検査薬を使ってみてもいいかもしれません。 まぁ、妊娠検査薬はあくまで妊娠していることを確認するためのもので、妊娠していないことを確認するのには不向きですので要注意。

jmgdjtmat
質問者

お礼

ありがとうございます。 次からは ちゃんとした知識の上でします。 たまに遅れがちなので ドンピシャだったら‥と考えると怖いです