• 締切済み

ミラコスタ ベッラヴィスタラウンジ

0cpmjwjpの回答

• 0cpmjwjp
回答No.3

4列目は少し段が高くなっていたように思います。確かに前方の方が少しは目障りかもしれないけど、ガラス窓は天井まであり、店内の照明も暗くするので、結構見えますよ。 ちなみに私は5回ピアッツァビューに泊まってますが、いずれも部屋からショーが楽しめました。部屋は明かりを消すのがルールなので、暗い部屋で小さい窓に二人で寄り添ってショーを見るのもロマンチックでいいと思いますよ。 2月だと寒いですが、防音がしっかりしてるので、ショーの間は窓を開けてないと音が聴こえません。