• 締切済み

ミラコスタ ベッラヴィスタラウンジ

0cpmjwjpの回答

  • 0cpmjwjp
  • ベストアンサー率33% (19/56)
回答No.3

4列目は少し段が高くなっていたように思います。確かに前方の方が少しは目障りかもしれないけど、ガラス窓は天井まであり、店内の照明も暗くするので、結構見えますよ。 ちなみに私は5回ピアッツァビューに泊まってますが、いずれも部屋からショーが楽しめました。部屋は明かりを消すのがルールなので、暗い部屋で小さい窓に二人で寄り添ってショーを見るのもロマンチックでいいと思いますよ。 2月だと寒いですが、防音がしっかりしてるので、ショーの間は窓を開けてないと音が聴こえません。

関連するQ&A

  • ミラコスタのピアッツァビュー

    先日夏休みのミラコスタの予約をとろうと、宿泊日の6か月前の9時に電話し、すぐ繋がりましたが、ハーバービューはすでに満室でした。 とりあえずピアッツァビューを予約したんですが、ピアッツァビューからの眺めはどんなかんじでしょうか? 閉園後や開園前のパークの様子は少しでも見えるんでしょうか?

  • ミラコスタって・・・?

    先日、シーに行ってきましたが、ミラコスタに泊まってる人は夜、閉園してからもシーの中を散歩できたりするのですか??それとも、電気も消えて立ち入り禁止でしょうか?? あと、この前行った時のアトラクションの待ち時間が50分とかでした。これって空いてたのですか??

  • ディズニーシー貸切営業時のファンタズミックについて

    今度ディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊予定です。 しかし、その日は貸切営業みたいで18:30閉園です。 こういう時、ホテル内レストランを予約したら、ファンタズミックは 見られるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ミラコスタで記念日

    よろしくお願いします。 来年ですが、初めてミラコスタに泊まります。 ハーバービューが満室だった為 ピアッツァビューで予約しました。 キャンセル広いをしようかとも思っているのですが、ネットで色々見てるとハーバーとピアッツァはさほど変わらないと言う人が意外に多いと感じました。 それは、真正面からショーを100%で見れるか見れないかの違いという事なんでしょうか? ショー以外の眺望としてはそこまで変わらないのであればピアッツァでもいいかな? とも思っています。 もう1つ質問です。 誕生日や結婚記念日等で行く場合 どのタイミングで伝えればいいのでしょう? どうやら、ミッキーからのカードが貰えるようですが その他にサプライズをしたい場合にはどうしたらいいのかなと思いまして。 宿泊予約は先程済ませたばかりですが、総合予約センターで伝えるのも違うよな?って感じがして何も伝えてません。 ご存知の方いましたら 是非教えてください!

  • TDR(ミラコスタ宿泊の場合)

    11月14日(金)~15(土)に、TDRに行きます。 宿泊先はミラコスタで、車で、14日早朝到着の予定です。 一日目も二日目も、閉園まで遊ぶつもりです。 質問ですが・・・ 1.LANDとSEAと両方行きたいのですが、どちらを一日目にすると、効率よくまわれるでしょうか?   ※ 車は、一日目はミラコスタに駐車する予定です。   ※ 今のところ・・       14日早朝  ミラコスタ駐車場 到着        ↓      14日終日  SEA&ミラコスタ泊        ↓           15日早朝  LANDの駐車場へ移動        ↓      15日終日  LAND      ・・・と考えておりますが、土曜日にLANDでいいものでしょうか。      もっといい行程がありましたら、ぜひ教えて下さい。 2.SEAに行くのは初めてなのですが、回答者さまのオススメを教えてください。   ※ アトラクション、レストランなど何でもO.K.です! まだまだTDR初心者です。上記以外にも皆様のアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 平日のミラコスタホテル・オチェーアノについて

    オチェーアノのディナーブッフェで、夜のショーをバルコニーから見たいと思っています。 ディナーの時間帯は平日は5時半~10時までのようですが、この日のシーの閉園時間が7時です。 日帰りの予定なので、ミラコスタには宿泊しませんが、7時過ぎてもレストランにいられるのでしょうか? その場合、パークを出るときはどこから出るのでしょうか?

  • プロポーズについて女性の方に質問です。

    付き合って約2年の彼女がいるのですが、プロポーズを考えています。 今年の夏にディズニーに行きホテルはミラコスタに宿泊予定です。 部屋はベネチアサイドスーペリアルームです。レストランでプロポーズも考えたのですが、恐らく閉園時間目一杯遊ぶのでレストランには間に合いません。 部屋ですることになると思うのですが、具体的なプランが思いつきません。 そこで質問なのですが、ミラコスタ等ディズニーホテルでプロポーズされた女性はいるでしょうか?いましたらどのようにプロポーズされましたか? また、どのようにプロポーズされたいでしょうか?たくさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 なお、その時に指輪を渡す予定はありません。ただ花束を渡そうかと検討中です。

  • プロポーズについて質問です。

    付き合って約2年の彼女がいるのですが、プロポーズを考えています。 今年の夏にディズニーに行きホテルはミラコスタに宿泊予定です。 部屋はベネチアサイドスーペリアルームです。レストランでプロポーズも考えたのですが、恐らく閉園時間目一杯遊ぶのでレストランには間に合いません。 部屋ですることになると思うのですが、具体的なプランが思いつきません。 そこで質問なのですが、ミラコスタ等ディズニーホテルでプロポーズされた女性はいるでしょうか?いましたらどのようにプロポーズされましたか? また、どのようにプロポーズされたいでしょうか?たくさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 なお、その時に指輪を渡す予定はありません。ただ花束を渡そうかと検討中です

  • ミラコスタの部屋の景観について教えて下さい

    ご覧頂き有難うございます。 ミラコスタの部屋選びについての相談です。 当方ヴェネツィアサイド(ゴンドラ側)にのみ宿泊経験があります。 2月上旬にポルトパラディーゾスーペリアルームハーバービューの予約が取れました。宿泊日はシーが18:30閉園で、問い合わせたところスポンサーの貸切営業があるようです。もしかしたら特別なショー等が観れるかも!?と期待しています。一泊二日でどちらもシーにする予定です。 しかし嬉しいことに、4月下旬にスペチのポルトパラディーゾテラスルームピアッツァビューの予約が取れ、どちらの宿泊にするか非常に悩んでいます。ネットで調べたところピアッツァビューのテラスルームは教会がハーバーの景色を遮るようで、ファンタズミックを観るには不向きだとありました。こちらに宿泊するのであれば一日目シー、二日目チェックアウト後ランドにしようと考えています。(ディズニーイースター開催の為) どちらに行くにも彼と2人の予定です。彼も私もショー鑑賞に拘りが強い訳ではありませんが、泊まれるならばハーバービューはかなり憧れるという思いもあります。1番の理想はテラスかバルコニーのハーバービューですが、キャンセル拾いが上手くいかなかった場合どちらを選ぶか決めかねています。ちなみに、4月下旬は改修工事でサローネから外の景色が見えないらしく、ショーをサローネから鑑賞するのは不可能のようです。 2月のスウィートダッフィーと4月のイースターはどちらも行ったことがあり、私も彼もイースターが一年を通したイベントの中で一番好きです。 特に狙っているイベントがない2月(フローズンファンタジー等にはあまり興味なし)にスーペリアルームハーバービューに泊まるか、大好きなイースターがやっている4月にスペチテラスルームピアッツァビューに泊まるか… そこで、スーペリアハーバー、スペチテラスピアッツァ、どちらかでもお部屋に泊まったことのある方、お部屋の魅力を是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ミラコスタに泊まった事の有る方に質問です

    明後日ミラコスタに泊まりに行きます。今は開演1時間前にシーに入れるそうなので、8時~8時半頃朝食を取りたいなと思い、ずっと予約センターに連絡してますが繋がりません。仕方無いので当日でもいいかなと思ってるのですが、オフシーズンの平日でもミラコスタはほぼ満室なのでしょうか? 朝食を食べに行ったらズラーっと列が出来てたりしましたか?