• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

平日のミラコスタホテル・オチェーアノについて

オチェーアノのディナーブッフェで、夜のショーをバルコニーから見たいと思っています。 ディナーの時間帯は平日は5時半~10時までのようですが、この日のシーの閉園時間が7時です。 日帰りの予定なので、ミラコスタには宿泊しませんが、7時過ぎてもレストランにいられるのでしょうか? その場合、パークを出るときはどこから出るのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1111
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ミラコスタ内はディズニーシーパーク外ですから レストランが営業していればご利用可能です。 閉園後のお帰りはパークには戻らず ホテルのメインエントランスから出ます。 リゾートラインの駅まで連絡通路を使うか 一般道まで車道・歩道がありますので その点は心配御無用です。 ショーの時間帯は予約が取りにくいので 早めに予約を!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答どうもありがとうございました^^ ホテルのHPにて、館内マップを見ましたら、お話の通りリゾートラインまでの通路があるようですね。 ただ、レストランをでてから、すぐ分かるのか心配です。 リゾートラインの駅まで、分かりやすいでしょうか。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

エントランスを出たら右に行けばいいのですが、 エントランスってどっちだ?ってなりますよねw ホテルのキャストさんに聞けばすぐに教えてくれますよ。 勘に頼ってうろうろするより 会計の時にでも聞いてしまったほうが スムーズでしょうw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再回答どうもありがとうございます。アドバイス通り、感に頼らず、先に聞いてみますね(帰りの新幹線の時間に間に合わせたいので、迷うと困るので^^;)