0cpmjwjpのプロフィール

@0cpmjwjp 0cpmjwjp
ありがとう数42
質問数2
回答数77
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/08
  • ディズニーランド&シー 初心者です 教えてください

    いつもお世話になっております。 今度の週末ディズニーランドとシーに5歳の子どもを連れて行きます。 ちなみにアンバサダー宿泊の予定です。(シェフミッキーはディナーで予約しました) 子どもの誕生日なので、記念になるようにと思い計画したのですが、私自身がほとんど行ったことがなく、色々調べてはいるのですが、調べきれません。 1.チケットなのですが、当日ホテルで2DAYパスポートを購入しようと思ったのですが、ホテルに寄って購入してからディズニーランド(またはシー)へ行くのは時間の無駄ですか? 2.車ですが、アンバサダーホテルに停めて行くのがいいのか、ランド(シー)の駐車場に停めた方がいいのでしょうか? 3.ダッフィーを欲しがっているので、今回どうしても購入したいのですが、シーのどこで販売されているのでしょうか?購入方法を教えてください 4.ホテルにはアメニティーなどは完備されているようですが、これを持って行った方がいいなどありましたら教えてください。 この他に、「これはいいよ!」とか、「こうしたほうがいい。」など何でも結構ですので、アドバイスいただけると助かります。 よく調べればわかることかもしれませんが(本当にすいません)どうか、よろしくお願いします。

  • ミラコスタ ベッラヴィスタラウンジ

    来年の二月に、彼女の誕生日祝いと、プロポーズしたいと思い、 ディズニーシーに行きます。 今回初めてミラコスタに泊まります。 ハーバービューの部屋が満室だった為、ピアッツァツインにしました。 眺めが微妙らしいので、せめて レストランでファンタズミックを見たいと思い、ベッラヴィスタラウンジを予約しました。 ただ、席の指定はできないと言われたので…質問させて下さい。 スタッフの方に、全部で4列の席があり、どの席も全く見えない事はないですよと言われましたが、 最悪の場合を想定して、4列目の壁側だった場合の見え方はどんなもんなのでしょうか? かなり見えにくいでしょうか? 札幌住みの為、なかなか行けないのと、その日はパークの閉園時間が20時で時間がないので、あまりにも微妙な眺めならレストランをやめて大人しくアトラクションを楽しんだほうがいいかな?と悩んでおります。 良いアドバイスがあればご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシー

    12月後半に、女三人で東京ディズニーシーに 名古屋から出かけます。 学生の身分ですので、いかに格安でいけるか、 色々と検討しています。 そこで、 (1)新幹線(往復)+ホテルのパックまたは、 (2)新幹線(往復)+ホテル+ワンディパスポートのパック などというお得なパックプランを御存じの方 いらっしゃいませんでしょうか。 できるだけ、安くで行きたいのですが、回答 よろしくお願い致します。

  • ミラコスタの予約について

    来年のGWにミラコスタに宿泊したいと思っています。 小さい子どもがいるので、パレードが部屋で見られる 「ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー」を予約希望です。 もうすぐ6ヵ月前でホテルの予約が開始されるので、 オンラインの予約ページをチェックしているのですが、 9時をすぎるとものの5分経つか経たないかで満室と表示されます。 今日予行練習で取れそうか試してみたのですが、 「予約ができない日にちです」とかなんとかとずっと出てしまい、 その後すぐ「満室」と表示されてしまいました。 どうしたら予約できやすいのでしょうか? ネットより電話のが予約しやすいのでしょうか? 電話も9時の開始時間にはつながらないといううわさも・・・。 どなたか予約が出来た人のアドバイスをいただけたらと思います。

  • 12月末か1月始め、ディズニー行くならどっち?!

    はじめまして、今度友人と二人で冬休みに2泊3日でディズニーに行こうと計画しているのですが、12月末にするか1月はじめにするかで迷っています(>_<) 12月なら26~29の間、1月なら4~9の間で考えています。(ホテルはディズニー) 12月はクリスマス以降なら比較的混雑が軽くなる?、というのをネットで見たので12月の方がよいのかな?と少し考えています。 混雑具合やイベントの種類、気温などから、どちらの方がおすすめでしょうか?!(>人<;) ディズニー初心者なので少しでも情報、アドバイス頂ければ嬉しいです!(^∇^) どちらも寒い時期なので行くからには少しでも良いタイミングで行って楽しみたいと考えています!!よろしくお願いします!!