• ベストアンサー

ミラコスタって・・・?

先日、シーに行ってきましたが、ミラコスタに泊まってる人は夜、閉園してからもシーの中を散歩できたりするのですか??それとも、電気も消えて立ち入り禁止でしょうか?? あと、この前行った時のアトラクションの待ち時間が50分とかでした。これって空いてたのですか??

noname#2588
noname#2588

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 ミラコスタの宿泊者でも閉園後のパークに入ることは出来ません。 が、閉園後にパーク内で行われるショーの練習が見れました! レストランの窓越しでしたが、なんだか得した気分でしたね。 アトラクションの待ち時間についてですが、インディージョーンズやセンターオブジアースなどの人気アトラクションのスタンバイで50分待ちなら、空いている方だと思います。 アトラクションにもうよるということです。

noname#2588
質問者

お礼

ショーの練習が見れるなんて羨ましいですね~^^ 全てのショーが見れる部屋は高いんでしょうね~^^;でも、泊まりたいですね~