• 締切済み

期待以上においしく感じられた商品

最近、味が期待以上においしく感じられた商品がありましたら、1つ教えてください。だいたい500円以下のもので、具体的な商品名で答えてください。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ファミリーマートの「牛肉コロッケ」です。60円です。  近所の某スーパーの惣菜売り場のコロッケより好きです。

noname#141440
質問者

お礼

ご回答くださった4名のみなさん、 アンケートにご協力ありがとうございました! 機会があれば、トライしてみます。

• cooci
回答No.3

イオングループで88円で売られているレトルトのトップバリュ ビーフカレーの中辛です。

回答No.2

ファミリーマートのフライドチキンです。1個\170です。KFCより安くてジューシーです。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! ファミリーマートの「エクレア」です。500円あれば3つ買えてお釣りあります。