• 締切済み

女性に質問です

下着の呼び方について ピンクのパンツ ピンクのシヨーツ ピンクのパンティー みなさんは何て言いますか?

みんなの回答

noname#158730
noname#158730
回答No.6

でっかい、おばばパンツはパンツ おしゃれなのは・・ショーツ 勝負下着は・・ぱんてぃー(持っていまへん、おばばなので) すみません。真面目な回答です。

noname#185469
noname#185469
回答No.5

ひまで~す^^ なんでピンク? だんぜん「パンツ」ですが 時たま「ぱんちゅ」

回答No.4

ピンクのパンツです。ただしボトムのパンツとは発音を変えます。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

パンツかおパンツ。クレヨンしんちゃんがそう呼んでいたので。アンダーパンツ。

• parapala
回答No.2

私もパンツです。 パンティーは恥ずかしい(笑)//

• mizukiyuli
回答No.1

パンツですかね… ショーツっていうとサポーター的なでっかい方になります。 パンティって言うのはおっさんくらいだと思います。