• 締切済み

女性に質問 

私は太ももの付け根、ちょうどパンツラインのところがこすれて黒ずんでます。小さい頃からです。 同様に同じ黒ずんだ部分に少しプツプツしたものがあります。 女性の皆さんもパンティラインは黒ずんでたりしますか?昔から気になってまして。。パンツによる摩擦はしょうがないとは思うんですが。

noname#16232

みんなの回答

• r0709
回答No.1

誰でもある物だと思います。 先月から、ジェウムと言う石鹸を使っているのですが、ほとんど無くなって来ました。 参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://jamu.seesaa.net/category/661287.html
質問者

お礼

こんなものがあるのですね~しかも効果があったのですか?ためしてみたいとおもいます。ありがとうございました