• 締切済み

女性に質問 

私は太ももの付け根、ちょうどパンツラインのところがこすれて黒ずんでます。小さい頃からです。 同様に同じ黒ずんだ部分に少しプツプツしたものがあります。 女性の皆さんもパンティラインは黒ずんでたりしますか?昔から気になってまして。。パンツによる摩擦はしょうがないとは思うんですが。

noname#16232
noname#16232

みんなの回答

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.1

誰でもある物だと思います。 先月から、ジェウムと言う石鹸を使っているのですが、ほとんど無くなって来ました。 参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://jamu.seesaa.net/category/661287.html
noname#16232
質問者

お礼

こんなものがあるのですね~しかも効果があったのですか?ためしてみたいとおもいます。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    僕は同僚女性を思い出しながらオナニーをすることが多いです。 制服から見える、ブラ線やパンティーライン、階段とかでスカートの中から太ももが覗けるのとか、 スカートの膨らみ、胸のふくらみなど 自宅に帰って、思い出してオナニーします。 そういうのって、どう思いますか? 自分がオナニーのネタにされてるかも、って考えたことはありますか?

  • 20代の女性に質問です。

    20代の女性に質問です。 暖かくなってくると都内でタイトフィットの白いパンツをはいてパンティーラインを浮かび上がらせて歩いてる、どう見ても20代の女性がたまにいますが。 こういう事をワザとやって男の視線を浴びるのが好きという女性がいると聞きました。 ホントにそういう風にワザとやってる女性っているんですか?  もしそういう方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 妻にパンティーラインを

    パツパツなジーンズや薄い色のパンツを履いた女性のお尻に浮かび上がるパンティーラインが大好きです(^^ゞ 外を歩いていても、パツンパツンのパンツやジーンズを履いた女性を見かけると、わざわざその背後に確認しに行くほど、お尻に出るパンティーラインが大好きなんです。 そこに現れるラインの角度によって、ヒップハングタイプか、ノーマルタイプか、鋭角なラインが見えた時などは特に興奮します。特にパンティーラインと一緒にクロッチなんかが見えた時は最高です(^^ゞ!! 時折、当然意識して見えないようにしているだろうといった素敵な女性のラインが見えたりすると、またそのギャップがたまりません。 逆にラインが見えない女性にはどんなにきれいな人でもがっかりしてしまいます。実は、Tバックを履いていてラインが見えていないのかもしれませんが、興ざめなガードルを履いているかもしれないと思ってしまうからです。 私は正直、パンティーラインの方が、スカートの中からパンティーが見えるのよりも何倍もやらしいと思います。 そこで最近、こんな自分の欲求を満たすために、妻(40代前半)にパンティーラインが出るようなスリム系ベージュ色のパンツと、わざとラインの出やすい(レースとかでない)パンティーをプレゼントして、妻のパンティーラインを見ようとしています。でも妻は、やはりラインが出るのを嫌がってか夏場でもガードルを履いてしまうので、全然ラインは見えません。 でもどうしてもラインが見たい、ついでに他の男にも妻のパンティーラインを見せてあげたいんです。 こんな欲求を満たすには、妻に、自分のこの性癖をどのように説明し、理解を得たら、パンティーラインの出る格好(ガードルを履かない)をしてくれるでしょうか? そんなことを言われたらどう思うか、どういう説明なら「しょうがないな~」と思ってくれるか、女性側の意見も大いに聞きたいです。 よきアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

  • 女性に質問です

    下着の呼び方について ピンクのパンツ ピンクのシヨーツ ピンクのパンティー みなさんは何て言いますか?

  • パンティーラインについて

    パンツスタイルの女性の中に、パンティーラインが浮き出て見えている方をよく見ます。 薄っすらとパンティーラインが見えるのなら気付かないのかなと思うのですが、中にはクッキリと見える方やクロッチまでが見えているとファッションなのかと思うこともあります。 女性の方々は、パンティーラインが浮き出て見えうのは、ブラジャーが透けて見えるのと同じで当たり前だと思っているのですか?ただ、パンティーラインが浮き出て見えるのはイヤだけど教えてくれる人がいないだけですか?

  • 【女性の方に質問】股関節にできるしこりについて

    去年から定期的に、股関節部分にしこりができるようになりました。 パンティラインなのでパンツが当たるたびに痛いですし、自転車に乗ったりすると激痛が走ります。 毎回、1週間くらいで自然に治るので病院には行っていないのですが、大きな病気だったらどうしようと思い病院に行こうかと迷っています。 同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、何か情報を教えて頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性用下着の名称について

    女性用下着の名称について 女性用下着のことをパンティと言うのは男性だけですか? どこかでこんな話を聞きました。本当ですか? それから、下着には「パンツ」「パンティ」「スキャンティ」とかいろいろありますが、意味は全て同じでしょうか?皆さんはどう使い分けてらっしゃいますか?

  • パンツを履くとき,下着ってどうしてますか?

    パンツを履くとき,下着ってどうしてますか? 普段あまりパンツを履かないので気にしなかったんですが 買ったパンツが少しパンティラインが分かってしまうんです。 皆さん,パンツを履くときはどんなタイプの下着を履いてらっしゃいますか? オススメ商品などあれば教えて下さい! よろしくお願いします☆

  • 女性に質問です!

    ちょっとふと思ったのですが、ストッキングやタイツってパンツ部分の作りがサイボーグ(笑)みたいでダサいですよね? 縦に線があるし、太ももあたりにも線があるし(笑) スカート履いて合わせてやっと成立するんだなと鏡を見て痛感しました! 同性同士でも見られるのはちょっと恥ずかしいし、私としてはパンツ一丁の方がまだマシです(笑) 皆さんならどう思いますか?

  • ショートパンツ(orキュロット)に挑戦したいけど―

    みなさんがよくやっている、ショートパンツ(もしくはキュロット)×レギンス・トレンカ というのをやってみたいのですが・・・ 私は上半身の割りに下半身が太く、ふとももは付け根のところにほんの少~し隙間があるだけで、 ふとももから膝の終わりまで両脚がくっついている状態です。 なのでおそらく、ふとももの摩擦でショートパンツやキュロットの裾があげってきてしまいます; そんな状態ならば履くのはやめたほうがいいでしょうか。 特に体験談などある方からアドバイスくださると嬉しいです。 もちろん、「こういう素材なら上にあがってこないかも」など、きれいに履けるアイディアもお待ちしています。