• ベストアンサー

変な質問してすいません、下着パンツ(パンティショー

変な質問してすいません、下着パンツ(パンティショーツなどなど)値段いくらのものをはいていますか?私は二枚千円弱。ほとんど近所のスーパーで買います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は欲しい時に、好みのものがあれば購入します。 価格の幅が広くなりますが、600円~3,000円くらい。 多い価格帯は、1,300円~1,600円程度かな。 ご参考まで(^ ^)

その他の回答 (1)

noname#244068
noname#244068
回答No.2

質問の意図はなんでしょうか? 私は、正月イベントの詰め放題で、1枚当たり60円くらいの物も持ってました。 トリンプ等のメーカーなら1枚500円以上だし、スーパーでは2枚で800円程度とか。 そうそう、大昔は、200円~程度のをたくさん買い集めてましたね。かわいいのがいっぱいあるし。 特売してたら、気持ちは惹かれるし。 かわいいデザインみたら、他の人に買われる前に、自分が買いたいし。 元祖、グンゼの!ってのは、生地がぶあつくて、それもそれでよいし。 様々です。

annn2020
質問者

お礼

ありがとうございます❗

関連するQ&A

  • 下着の呼称で、パンツ、パンティ、ショーツと呼び方がありますが

    下着の呼称で、パンツ、パンティ、ショーツと呼び方がありますが これって、単純に呼び方の違いなんでしょうかそれとも何か根拠があるんでしょうか ふと疑問に思ったので質問します

  • パンツを履くとき,下着ってどうしてますか?

    パンツを履くとき,下着ってどうしてますか? 普段あまりパンツを履かないので気にしなかったんですが 買ったパンツが少しパンティラインが分かってしまうんです。 皆さん,パンツを履くときはどんなタイプの下着を履いてらっしゃいますか? オススメ商品などあれば教えて下さい! よろしくお願いします☆

  • 女性の下着の呼び方 違いがわかりません

    女性の下着で、”パンティー”と”ショーツ”と”パンツ”の違いがわかりません。因みに”パンツ”はズボンの方ではなく下着の方です。 女性自身は、女性の下着をなんて呼んでいるんですか? 宜しくお願いします。

  • ショーツ&パンティについて

    今度、彼女にショーツ&パンティをプレゼントします。女性の下着をプレゼントするのは初めてなので良くわからないので皆さん、教えてください。彼女は20代です。 ショーツ&パンティの素材は何がいいでしょうか? 綿、ポリエステル、ナイロン…? ネットで探すとポリエステルが圧倒的に多いですが、皆さんのオススメは何でしょうか?

  • 下着の数は?

    女性にお聞きします(当方、20代の女性です)。 ◯下着は何着ぐらい持っていますか? ◯また、値段は平均しておいくらぐらいのものですか? ◯できれば年代も教えてください。 私は、7セット程度、キャミソールは5着程度です。 これだけあれば充分です。 値段は、 上下セット10,000~20,000円程度、 キャミ1,000~2,000円程度のものが多いです。 大抵、1~2年たったら捨てます。 以前こういう質問の回答で、「50セットと単品パンツが20枚」とか 「70セットと単品ショーツが50枚」と答えてる人を見て、 「…。うそやろ?」と思いました。 私の買っている値段の下着でこれだけ集めたら、50万~150万円も 下着につぎ込んでいる事になります。車が買えます。 まあ、こういう人は単に金持ちなだけかもしれませんが。。。

  • 女性下着の名称について

    パンツ、パンティー、ショーツの違いって何ですか?物理的な違いってなんか有る? 女児が穿くのがパンツで女高生がショーツでOLがパンティーなんですか?。

  • パンティーストッキング

    普通はパンティー(ショーツ)を穿いてからストッキングを 穿くと思いますが本来のパンティーストッキングはショーツ は穿かなくてもいい物と聞いた記憶があります。 パンティーとストッキングが合体したもので「パンティーストッキング」 と聞きましたが普通のパンティーストッキングもこれに該当する のでしょうか? 直穿き専用のストッキングとかありますか? 普通のパンティーストッキングだけでノーパンで穿く事は 変でしょうか? 昔、友達で「ノーパン直穿き」は気持ちがいいと言っていた 人が居ましたがいつもではなかったと思いますが縫い目が痛くないかと 思ったり薄いから性器からの分泌液が心配です。 普通のパンティーストッキングで直穿きしている人や ショーツ不用の専用ストッキングについて教えて下さい。

  • 「パンティー」って何だったんでしょうか?

    ある漫画で主人公がネカマを男だと見破って、その理由が「パンティーという言葉はオッサンしか使わない!」というものでした。 そういえば男の僕でも使ったことないし、周りの人、女性だってパンティーなんて言ってるのを見たことがありません。 女性もの下着が乗っているチラシでもパンティーという商品は見かけたことがありません。 そもそも漫画でしか見たこと無いですね、この言葉。 この「パンティー」って一体何から始まった言葉なんでしょう? 昔のオッサンがパンツという言葉をもじってふざけてパンティーと言い始めたのが最初とか? たぶん正式名称ではないように思えるんですが。 どうやって生まれた言葉なんでしょうね?

  • 虎柄のパンツ(女性用の下着)

    普通のデザインの虎柄のパンツ?ショーツを探しているんですが、ネットで探してもTバックなどの下着しか見つかりませんでした。どなたかご存じでしたら、あるところを教えてください!

  • パンツスタイルの時の下着の選び方について

    26歳・女性です。 パンツスタイルの際の下着の選び方について、質問させてください。 今までもオンオフともにパンツスタイルが好きで パンツを選ぶ際 「お尻の下着のラインが出ず、ある程度すっきり見えるもの」を 基準として、試着して選んできました。 しかし、私は体重(163センチ50キロ)に比して お尻が大きめ(腰骨が張っている)ため、 この選び方では、大体が太ももが余り気味のパンツばかり。 せっかくブーツカットを選んでも、あまり細くは見えませんでした。 ですが、このところもっとサイズが下のブーツカットのパンツを着て 足を細く見せたいと、欲が出ています。 そこで質問です。 (1)パンツスタイルの際、ラインがでにくい下着にはどのような形のものを選べばよいですか? (2)それらを買う際に、素材(レースか否かなど)により、パンツへの ラインの出方に影響がありますか? (3)それ以外にも、下着を選ぶポイントがありますか? 等についてご存知の方、ぜひ知恵を貸してください!! なお、私が普段着ているのはごく普通の お尻をすっぽり覆うような形のショーツです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう