• ベストアンサー

変な質問してすいません、下着パンツ(パンティショー

変な質問してすいません、下着パンツ(パンティショーツなどなど)値段いくらのものをはいていますか?私は二枚千円弱。ほとんど近所のスーパーで買います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は欲しい時に、好みのものがあれば購入します。 価格の幅が広くなりますが、600円~3,000円くらい。 多い価格帯は、1,300円~1,600円程度かな。 ご参考まで(^ ^)

その他の回答 (1)

noname#244068
noname#244068
回答No.2

質問の意図はなんでしょうか? 私は、正月イベントの詰め放題で、1枚当たり60円くらいの物も持ってました。 トリンプ等のメーカーなら1枚500円以上だし、スーパーでは2枚で800円程度とか。 そうそう、大昔は、200円~程度のをたくさん買い集めてましたね。かわいいのがいっぱいあるし。 特売してたら、気持ちは惹かれるし。 かわいいデザインみたら、他の人に買われる前に、自分が買いたいし。 元祖、グンゼの!ってのは、生地がぶあつくて、それもそれでよいし。 様々です。

annn2020
質問者

お礼

ありがとうございます❗