• 締切済み

マリエは干された?

マリエが干されたという噂を耳にしたのですが、本当ですか? 理由は?

noname#141741
noname#141741

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

その割にはレギュラー持ってるし、本人のブログを見るとNYの大学へ通っている模様。 単に日米の往復時間があるから仕事セーブしてるだけじゃない? あっちの大学は入ってからが大変ですからね。

noname#141741
質問者

お礼

なるほど~ 単なる噂かな~。 ありがとうございました~

関連するQ&A

  • 笑っていいとも!の「マリエ」

    今日久々に笑っていいともを見ました。 そこで気になったのが「マリエ」です。笑い方、言動すべて下品に見えて腹が立ちました。前から嫌いだったのですが、嫌い度が増しました。あなたはマリエさんが好きですか?嫌いですか?お答えしてくださるとうれしいです。

  • Marie Digby ←なんと読むのでしょうか?

    こんにちは。 Marie Digby マリエ・ディグビー マリー・ディグビー どちらが正しいのですか?

  • マリエ・ディグビー

    マリエ・ディグビーと似たようなテイストの洋楽女性歌手を教えてください。 ちなみにマリエ・ディグビーを知らない人のために解説しておくと…。 アメリカのシンガーソングライターでアイルランド系アメリカ人を父親に持ち、母親は日本人というハーフシンガーです。こんな歌を歌っています。

  • Marieさんのサイト

    手書き画像c(cに丸が付いてる)Marieさんのサイト教えて下さい!

  • マリエさんの留学

    モデルのマリエさんがNYに留学しているそうですが、何の勉強で留学しているんでしょうか?

  • マリエってどうしてセレブなの?

     最近、マリエというモデルの人がよくテレビに出ていますが、すごいセレブみたいですね。  どうして金持ちなんでしょうか?。

  • マリエちゃんというモデルさんの…

    昨日の「世界バリバリバリュー」というテレビに 出ていたモデルのマリエちゃんの 出ている雑誌を教えて下さい! お願いします!

  • モデルのマリエに何があったの?

    今日、偶然モデルのマリエが「笑っていいとも」をだいぶ前に 卒業していたことを知りました。 そういえば最近テレビで見ないな~、と思って彼女のブログを 読んでみたら、なんか謝罪のような、弁明のような、かなり長~い 文章があって(3月27日付)、なんかトラブルに巻き込まれたのかな? という感じがしました。 別に特にファンでもないのですが、ホントに偶然彼女のことを 思い出したので、ちょっと気になっています。 ネットでいろいろ検索したのですが、それらしいことはヒットしません。 何かご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • なぜユニクロCMにマリエ?

    タイトル通りですが、なぜユニクロのCMにマリエさんのでしょうか? とてもじゃないけど、実際にユニクロ着てそうな感じはしません。 着てるはずないし、というか、着ないで欲しいというか・・・ どう考えても人選ミスじゃないかと思ってしまうのですが。 キティちゃんと新垣結衣さんはカワイイのですが、あのCM見る度に疑問です。 何を狙ってマリエさんなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森永製菓Marieよりおいしいビスケット

    わたしの中ではビスケットといえば森永製菓のMarieです。 Marieよりおいしいビスケットはあるのかと思い、以下のビスケットを試しました。 (1)イトウ製菓(ミスターイトウ)の『かーさんけっと』 (2)ブルボン『オーロラ』 結果、以下の感想を持ちました。 (1)Marieよりも堅く、ぱさつきが気になる (2)香りが強く、またぱさつきがきになりビスケットというよりはクラッカーのような感覚 というわけで、いまのところわたしのいちばんはMarieです。 自宅近くのスーパーで購入できたものは以上三点だけでしたので、 他製品でイチオシのビスケットがあれば教えてください。 Marieと食べ比べしたものを教えていただけると、さらに有り難いです。 好みもあると思いますが、ビスケット好きの方、宜しくお願いいたします。 ↓全国ビスケット協会のHPです。 http://www.biscuit.or.jp/top.html