• ベストアンサー

マリエってどうしてセレブなの?

 最近、マリエというモデルの人がよくテレビに出ていますが、すごいセレブみたいですね。  どうして金持ちなんでしょうか?。

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

たしか、お父さんがモータースポーツのF1に関係した仕事をされていて(油関係だったかな?)、すごい金持ちの娘だからです。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

親が金持ちだからです。 家も何軒もあって自分の稼いでる金以上の生活をさせてもらっているんです。

関連するQ&A

  • セレブって?

    最近、よく聞く「セレブな人たちご用達」・・・の セレブってどういう人たちなんでしょうか?? 調べてみたのですが、よくわからなくて、ちょっと 気になってます。 お金持ちでおしゃれな上流階級の人のことかな? 小マダムっていうのも、どういう人達のことを言う んでしょうか??なんだかそういう言葉がどんどん 増えてますよね。(^^;) 小ギャルに孫ギャル、それでもって今度はマダム じゃなくて小マダム?お金持ちの若妻ってことで しょうか?? どうでもいいことなんですけど(^^;)気になって います。こんな私にどなたかお教え下さい。

  • マリエちゃんというモデルさんの…

    昨日の「世界バリバリバリュー」というテレビに 出ていたモデルのマリエちゃんの 出ている雑誌を教えて下さい! お願いします!

  • セレブ?

    言葉に詳しい方、教えてください。 最近テレビでよく「セレブ」って言葉が使われてますが、もともと有名人、著名人って意味ですよね?それがなんだか優雅な暮らしをしている人や、ただ単に収入の多い人でもセレブと呼ばれているように思えますが、正しい使われ方なんですか? 私は世界的に有名な政界、財界、ハリウッドスターなどが集まるパーティーに参加をしたり、そういった人たちと交友のある人をセレブと呼ぶのだと思っていたので、テレビを見て中途半端に稼いでいる人をセレブと呼び、呼ばれている人も否定していないのを見るとこっちが気恥ずかしくなります。 私の言葉に対する認識が間違っているのでしょうか?それとも、セレブという言葉の意味が変わってしまって、今やテレビでの使われ方の方が正しいのでしょうか。辞書を引いても分かりません。教えてください。

  • 幼稚園受験はセレブ?そしてセレブは嫌われるものですか?

    児童館等でよく話をするママさんとの会話の中で 「幼稚園どこにする?」と聞かれたので素直に「●●受験を考えてます」と答えたら 「セレブだね」と言われ、翌日には「セレブなんだって?」とその時の会話にいなかった人に聞かれ、子供の服の色に悩んでいたら「全色買っちゃいなよ!セレブなんだから」とまで言われる始末。細かな話までかけばキリがありません。受験の一言から、ことあるごとにセレブと罵られるようになってしまいました。その言葉には悪意を感じてしまいます。 幼稚園受験する人ってセレブに限定されているものなのでしょうか?そもそもセレブという存在の使い方間違えているような気がしますし、たとえお金持ちであったにしても、受験を希望したぐらいで無駄金なんぼでも使えるんでしょ?なんて態度とられるいわれはないと思うのです。 (我が家は貧乏ではないと思いますが、セレブといわれるほど金持ちとはいえません) ちなみに、他の方ですが、旦那様の職業は?の話の中から「医者」と答えた人もセレブの烙印?押されていました。 彼女たちの言動が理解できずにいます。 アドバイスお願いします!!!

  • セレブって時代によって違う?

    セレブやお金持ちで昔はこんな人たちがセレブだった。 今はこんな人たちがセレブだ。のような事を教えてください! たとえば今は、株で儲かってセレブ生活のような。 よろしくお願いします!

  • セレブって

    皆さんはどの程度金持ちだったらセレブと認識しますか? ちなみに私はヒルトン一家、ハリウッドスターレベルの金持ちををセレブと思ってます。

  • モデルのマリエに何があったの?

    今日、偶然モデルのマリエが「笑っていいとも」をだいぶ前に 卒業していたことを知りました。 そういえば最近テレビで見ないな~、と思って彼女のブログを 読んでみたら、なんか謝罪のような、弁明のような、かなり長~い 文章があって(3月27日付)、なんかトラブルに巻き込まれたのかな? という感じがしました。 別に特にファンでもないのですが、ホントに偶然彼女のことを 思い出したので、ちょっと気になっています。 ネットでいろいろ検索したのですが、それらしいことはヒットしません。 何かご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • セレブ

    多分、セレブってセレブリティーの略なんですよね? でもセレブって金持ちっていう意味ではなかったような気がするんですけど。確か有名人とかそんな意味でなかったですか??

  • マリエは 毎日 5回する

    フジテレビで 土曜の深夜(昨夜は午前2時50分から 30分間)にやっている 「さんまのまんま」という番組があります。タイトル通り、明石家さんまの トーク番組で 昨夜(今朝?)のゲストは「笑っていいとも」などにも 出ている モデルの マリエ でした。 その番組の中で スゴい 発言が あったので 皆様のご意見を伺いたくて 投稿させていただきます。 マリエの これまでの 彼は たいがい フリーター だったのだそうです。 どうして フリーター かというと マリエは 毎日 5回は する(したい)のだそうです。5回はしないと ストレスが解消できない というのです。 毎日 5回 それも マリエの 求めに応じて できる男となると フリーター でないと 無理なのだそうです。 そりゃあ そうでしょ 仕事よりも 彼女の性欲を 優先させる人なんて 聞いた事ありませんし 彼の仕事よりも 自分の性欲を 優先させている女性 の話も聞いた事ありません。 連続5回いかせた とか 5回連続いっちゃった ということでなく 毎日5回 いたす という話なのです。 番組の前半で 彼女の父は事業家で 裕福な家庭に育ったこと。5人家族で 東京に2軒 パリ、ニース、ロスにも1軒づつ 合計 5つの家があって その内のどこかには ヘリコプターがあって………などという 金持ち話を していたのですが ぶっ飛んじゃいました。 現実的に このように 性欲を話す人がいても おかしくはありません。しかし 女性の間での 猥談や ごく限られたもの同士の 間で話されるものと 思っていました。 テレビで 公開する話とは 思っていなかったので 驚きました。 そこで 質問です。 1、毎日5回 というのは 一般的な女性の ごく普通の性欲なのでしょうか? 2、女性が テレビなどの公共放送で 自分の性欲を 公然と話せる ものなのでしょうか? 3、女性が 自分の性欲を 公然と話している すがたを 平然と 見ていることはできますか? 4、また マリエさんが テレビ番組の中で このような話をしていたことは ほとんどの人が知らなかったと思いますが どのような感想を持たれましたか?

  • しゃべくり007でマリエが嫌いと言っていたモデルは誰?

    4/27の放送でしゃべくり007でマリエが嫌いと言っていたモデルは誰なのでしょう? タレントでいいじゃん! 髪黒くしてみたらモデルの要素が全く無い! と言っていました・・。ってことはその人は金髪?

専門家に質問してみよう