• 締切済み

謎解きはディナーの後でのドラマ化

北川景子さんと嵐の桜井くんでドラマ化されるそうですが、毒舌執事役は本のイメージだと長身でスリム体型クールな顔立ちって私の中ではイメージなので桜井くんはピンときません。頭は良さそうな所はイメージ出来るんですけど そこで、お嬢様役も含めて皆さんなら誰を配役しますか?教えて下さい

みんなの回答

  • 01271999
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私だったら 執事=松本潤 お嬢様=桐谷美玲c ですかね まぁ、私の考えですけどね でも、翔kでもいいと思いますけど

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 謎解きはディナーの後で ドラマ化?

    『謎解きはディナーの後で』 のドラマ化するといぅ 噂を聞きました。 櫻井翔くんが毒舌執事の役で 佐々木のぞみちゃんが お嬢様の役だといぅことで… この噂って本当なんですか?? 分かる方教えて下さい。 あと.放送曜日が分かる方 何曜日かもよろしくお願いします。

  • 櫻井翔くんが4月ぐらいから

    嵐の櫻井翔くんが「謎解きはディナーの後で」という本をドラマ化すると噂やネットでみたのですが本当ですかね?しかも毒舌執事役。 あたしは翔くんのファンですから本当だとしたらとても嬉しいのですが・・・ あと噂している人はどうやって知ったのですか?教えてください!お願いします。

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜21時)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜21時) 「謎解きはディナーのあとで」(2011年)の宝生麗子(北川景子)と宝生家の執事・影山(櫻井翔)は何て言ってる??? By.木村拓哉

  • 「モップガール」長谷川桃子役の北川景子さんの衣装

    ドラマ「モップガール」で長谷川桃子役の北川景子さんがよく着ている青いコートは俗になんと言うコートなのでしょうか(例 Pコート)。お教えください。 またもしメーカーがわかる方がいらっしゃったらそちらもお願いします。

  • 謎解きはディナーの後で ドラマ化!?

    ネットで検索したら出てきたんですが、本当なんですか? その情報によると大野くんと山田優ちゃんでやるらしいです。 櫻井くんが執事役なんていう噂もあるみたいなんですが…。 本当のところ、どうなのか、知っている方いましたら回答願います。

  • 清楚とキャリアウーマンは別物ですよね?

    「清楚、お嬢様っぽい」と言われやすいのですが、 ときどき、 「キャリアウーマンみたいな容姿」「聡明っぽい顔」と言われます。 私のイメージで清楚は夏帆、長澤まさみ。 あまり肌を露出せず、清潔感がありおしとやか風な人で インドアなイメージです。 キャリアウーマンは、米倉涼子、篠原涼子、北川景子。 颯爽としてアクティブで我が道をいくイメージです。 清楚とキャリアウーマンはイメージが異なりますよね?

  • TBSドラマ「ぼくの妹」

    「ぼくの妹」というドラマを見ていますが、あまり面白くないですね。 だいたい配役がどうかと思います。 あの自由奔放でバカで生意気な妹役が長澤まさみってぜんぜん合わないですね。 見ててすごくイライラします。 しかも演技へたくそだし。 「ラストフレンズ」や「ドラゴン桜」、「涙そうそう」の時はうまかったのに、役柄が難しいのでしょうか、ずいぶんとへたくそで見てられないです。 それと今まではほんわかしたイメージの役柄ばかりだったのにこのドラマではオダギリジョーと怒鳴りあって喧嘩したり、やくざに金を渡したり、キャバ嬢のバイトをしてたり、イメージと合わな過ぎてなんだか気分が悪いです。 と言っても見始めたドラマは最後まで見る人間なので、文句は言いつつ見ますけど。 この役柄なら上戸彩のほうが断然合っていると思います。 なんだか長澤まさみが演じる役だけが浮いてるようで何回見てもヘンな感じです。 あと、オダギリジョーの髪型ダサ過ぎませんか? このドラマを見ている方の感想等うかがいたいです。 暇つぶしにどうぞ♪

  • 好きなセリフ・フレーズ

    こんにちは。 皆さんは小説・漫画・アニメ・ドラマ・映画・CM・歌の歌詞などで 好きなセリフ・フレーズはありますか? 私はたくさんあるのですが、あえて1つ挙げると 小説・ドラマ『謎解きはディナーのあとで』より執事影山のセリフ。 「失礼ながらお嬢様。 お嬢様は冗談をおっしゃっているのでございますか、 もしそうだとすれば『ウケる~』でございます。」 この毒舌のセリフは大好きです。 皆さんの好きなセリフ・フレーズはありますか? 元になっているもの。 セリフ・フレーズを明記の上、 簡単に理由を挙げて下さい。 ベストアンサーの選考の参考にさせて頂きます。 皆さんからのご回答、心からお待ちしております。

  • 謎解きはディナーの後で

    今週放送分で、ディナーが、ご飯の上にオムレツを乗せて、ナイフで縦に切り裂くと卵がふわっと広がるシーンがありました。何という料理ですか?オムライス??レシピがあったら紹介して下さい。いっぺん作ってみたいです。

  • 謎解きはディナーの後で

    謎解きはディナーの後での待ち受け画のあるおすすめサイト、教えて下さい。