• 締切済み

謎解きはディナーの後でのドラマ化

北川景子さんと嵐の桜井くんでドラマ化されるそうですが、毒舌執事役は本のイメージだと長身でスリム体型クールな顔立ちって私の中ではイメージなので桜井くんはピンときません。頭は良さそうな所はイメージ出来るんですけど そこで、お嬢様役も含めて皆さんなら誰を配役しますか?教えて下さい

みんなの回答

• 01271999
回答No.1

私だったら 執事=松本潤 お嬢様=桐谷美玲c ですかね まぁ、私の考えですけどね でも、翔kでもいいと思いますけど

grasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます