• 締切済み

PHP4.3.3で動いていたものが4.3.1で動かなくなるということはあるのでしょうか。

タイトルのままなのですが、 ローカルのアパッチにはPHPの4.3.3が入っています。 ここで問題なく動作するスクリプトが、 リモートのレンタルサーバー上だと動かなくなります。 そのレンタルサーバーはPHPが4.3.1とのことです。 PHPのスクリプトというのは本当に単純なもので、 <?php $v_box1 = $_REQUEST["v_box1"]; $v_box2 = $_REQUEST["v_box2"]; $v_kekka = $v_box1 + $v_box2; echo ("v_kekka=$v_kekka"); ?> という、ただ送られてきた二数を足して、出力するだけのものです。 宜しくお願い致します。

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)
  • PHP

みんなの回答

• petit-C
回答No.1

実際の入力(リクエストの変数)と結果(誤った出力?エラー?)も書くと、よろしいかと思います。