• ベストアンサー

絵画のタイトル

今日の美の巨人たちでちらっと写ったこの絵。タイトルがどうしても思い出せません!分かる方、教えてください。画像を添付しましたがテレビ画面を撮ったものなので画質が悪いです。す

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

番組は見てませんが、画像の雰囲気からすると… 「洗礼者ヨハネ」でしょうか http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159/52097482.html

asami0131
質問者

お礼

これです! 素早い回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

レオナルドダビンチですがタイトルを見そびれました…m(_ _)m

asami0131
質問者

お礼

ダビンチでしたね!ありがとうございます。