• 締切済み

ピルを飲んでも 生理周期が狂うことがありますか

23才から5年間以上ピルを服用していました 10ヶ月前に 飲み忘れのため いったん中止したあと 生理がこなくなり 産婦人科を受診して生理をおこしましたが そのあとピルを飲んでいても生理が休薬期間より早くくるようになり その度に飲みなおしますが ちゃんとした周期になりません ちなみに最初は産婦人科でピルをもらっていましたが ここ4年ほどは個人輸入しています どうしたら 正しい生理周期になりますか

みんなの回答

回答No.1

私はピルでただしい生理がくるなんて信じてないなあ。 飲んだら半年は来なくなっちゃって。 あきらめました

putaputakoputa
質問者

お礼

そうなんですか 私は5年以上狂ったことがなかったので、体にあっていたのかもしれません 回答ありがとうございました