• ベストアンサー

忍者ブログ 画像が表示できないことについて

あのーぼくはブログを書くときに忍者ブログを使ってるんですが げんだまの友達紹介をブログに乗せようと思ってます。 それでソースでコピーしたやつを貼り付けたら、 ↑↑ここから登録(ry の画像が左上に赤いバツがついて、表示されません。 たぶん他のPcでも見たらそうなってると思うんですが どうやったらそれが直りますか? 解決方法を教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分「げん玉」のほうのミスかサーバーエラーかと。 再度ソースを最後までコピーして貼り付けてみてください。 それでもダメでしたら、時間が経つと直っているはずです。 1週間ぐらい様子を見て、それでもダメでしたら「げん玉」に連絡を入れてみてはいかがでしょうか?