• ベストアンサー

小説

みなさんのオススメ小説を教えてください!! できれば、中学生がよめるような本をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! 自分は「赤川次郎さん」の大ファンです。 これは!というのはたくさんありますが、一番は「ふたり」でしょうか? 他にも三毛猫ホームズシリーズなど沢山あります。 BOOK-OFFにも沢山ありますので是非読んでみて下さい。

vc103221
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どこの本屋でも「赤川次郎さん」の本、 たくさんおいてありますよね!! 1度読んでみたいと思ってました! ありがとうございます

その他の回答 (2)

• poppe1
回答No.2

はじめまして。 どういう系統の小説がお好みかわかりませんが。 私の人生に深く関わった小説は、ヘッセの幸福論でした。哲学小説なので、少し表現が難しいかもしれませんが…車輪の下などなら読みやすいかも…

vc103221
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今まで読んだ事のない系統なんで ぜひ、読ませていただきます!

回答No.1

題名しか覚えてないのですが。 「グットラック」 「ダレン・シャン」 ずいぶん前にでた本ですが、面白いです。

vc103221
質問者

お礼

回答ありがとうございました ダレン・シャン 聞いた事のある小説です! ぜひ読まさせていただきます