• 締切済み

EXCELの質問

xls88の回答

• xls88
回答No.1

ショートカットキーなら、Ctrl+F1ですね。 VBAの例は下記ページが参考になると思います。 ≪参考≫ ExcelVBAからリボンを最小化してみよう!2 http://home.att.ne.jp/zeta/gen/excel/c04p09.htm

hideaki_u
質問者

お礼

有難う御座いました。 私には少し難しいテクニックと思われますが少しづつ試してみたいと思います。 VBAを手掛けたものの奥が深いですね。 一言で言って「何でも出来る」感じですね。 本当に有難う御座いました。