• ベストアンサー

windows9 フォーム入力

最近Windows Vista 用 Windows Internet Explorer 9をダウンロードして使用しているのですが、サイトのフォームに入力しようとして、「半角/全角」キーを押すのですが全く反応しません。 しかし、グーグルツールバーのフォームを一回クリックしてから「半角/全角」キーを押すと正常に作動します。 これって何かの不具合が原因でしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに、FMV-BIBLO NF70Uを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VistaでIE9が使用できるように環境条件は整っているのでしょうか?

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9
black-Z
質問者

お礼

後先考えずにインストールしたんで、そんなこと考えてもみなかったです(~_~;) アンインストールしたら正常に戻りました。 この度はありがとうございました!

その他の回答 (1)

• AA1147
回答No.2

参考回答『入力モードが変えられません。』 http://okwave.jp/qa/q6893501.html 対策としては IE9 を IE8 にする。 プラウザをFirefox にする。

black-Z
質問者

お礼

IE9をアンインストールしましたら正常に戻りました。 この度はありがとうございました!