• ベストアンサー

セックスのことで気になることがあります。

私は童貞なのですが、セックスのことで聞きたいことがあります。 通常セックスはシャワーを浴びてからすると思うのですが、少量の排泄物って付きませんか? 排泄物は一般的に汚いと思うのですがそういうときは別なのでしょうか? それとも全く付かないのですか? 途中でトイレに行くときもありますよね? 終わってからシャワー浴びませんよね? すごい疑問なのでどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142341
noname#142341
回答No.2

20代前半の女性です。 夢を壊して申し訳ないですが、セックスはそんなに綺麗な行為ではありません。 セックス中の私の膣の中は私の愛液と彼氏の精液でグチャグチャのベチャベチャです。 そんな状態の膣内に再度彼氏がペニスを入れるんです。 さらに潮も吹きます。 もちろん彼に大量に浴びせてしまう時もありますし。 人によっては気持ち良すぎてオシッコを漏らしてしまう人も居ます。 夏場はそれプラス汗もかきます。 愛液まみれの精液まみれで潮まみれ。 さらに汗だくとなると、どうでもよくなってしまいますね。 終わった後シャワー浴びればサッパリですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

50歳♂ > 少量の排泄物って付きませんか? 普通の男女間のセックスでは、付きません。 質問者様の内容を拝見するとそれは、アナルセックスの事ですね? アナルセックスの場合は、直腸洗浄しないと質問の様な事に成ります。 http://enemagrakouhoushien.x.fc2.com/washing.html 普通の男女間のセックスだと肛門は、使わないのでその様な事には、 成りません。 > 私は童貞なのですが 何か勘違いしていませんか?まさか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6597)
回答No.3

最初の頃のセックスだと、最初にシャワーでおまたをよく洗い、終わった後でもう一度シャワー、汗を洗い流す。です。 それは、まだ「恥ずかしい」という気持ちがある場合です。 最初の頃って、歯を磨かないとキスするのが恥ずかしいとか、あるでしょ?それとおなじですね。 またはそれとは別に、バカ清潔好きの人。たとえば、缶ジュースもストローがないと飲めない人とか、しゃぶしゃぶを他人と食べれない人とか、そういうタイプの人は永久にシャワー使うでしょうけど。 普通、お互いにだんだんとエロになってくると、清潔すぎるのはつまらなくなるんです。 無味無臭のチーズを食べても何もおいしいことないでしょ? 男性は少しおしっこのにおいのするあそこが好きでしょう。 女性もわきの下の汗のにおいとか、好きですよ。好きな男に限るけど。 途中でトイレに行っても平気です。少ししょっぱい。とかいいつつ舐めてしまいます。 そういう理性を逸脱してゆく行為が興奮するんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ちょっと逆に疑問なのですが、シャワーを浴びたのに少量の排泄物がつくと何故考えたのでしょう?普通はそういうものを落とすためにシャワーを浴びるもんだと思いますが。それとも排泄物とは俗に言う我慢汁やエロ汁のことを言っているのでしょうか?まあ排泄物についてはそういうプレイが好きな人もいるので、わざとトイレに行かない人もいると思いますけど。 私はエッチの最中にトイレ行くとお互いにしらけるので大体先に済ませますし、相手にもそれとなく伝えますね。 終わってからシャワーも私は浴びます。なぜなら私はローションが好きでよく使いますが、ローションを塗ったまま寝てしまうと乾いてしまってひどいことになるので必ず起きてシャワー浴びてローション落としてからですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのセックス

    今日初めて彼女とセックスしました。 童貞卒業です。 しかしあまり気持ちよくなれませんでした...。 動かすたびに「ズキッ」と痛み、イクのに1時間くらいもかかってしまいました。 途中でゴムがぱりぱりに乾いていたのでそのせいだと思い他のに変えたのですがあまり効果がありませんでした。 今も少し赤くなって痛いです。 僕が下手なだけなのでしょうか? 次はなるべく気持ちよくなれるためにアドバイスが欲しいです。 回答お願いします! 詳細 ・通常時は皮が被った状態です。勃起すると完全ではないですが剥けます。 ・彼女はとても濡れていました。ローションなどは使っていません。 ・今の通常時がセックスをしたことにより皮が丸まって被っているような状態になってます。(下手な表情ですいません..)

  • セックス後の精液が気になります

    既婚女性です。 くだらない質問で恐縮ですが・・・・・・ 子供がほしくて、コンドームなしでセックスしたときのことです。 みなさん、セックスのあと、ぺ○スを抜くと、精液がダーッと流れてきませんか?私、トイレや浴室に行くのもひと苦労です。 その後拭いても、シャワーで洗っても、精液が流れ出てきて、気になります。 次の日も、まだ出てきます。他人に、匂いを気づかれないかとヒヤヒヤ・・・・・・おりものシートをまめに交換するなど、工夫していますが・・・・・・ みなさん、こんな経験ありませんか?よい対処法などありましたらお願いします。

  • セックスってそんなに気持ちいいですか?

    ここでこのような質問をすることは場違いかもしれませんが… 今年28歳にしていまだ童貞です。 性欲はあり,よくAVを見ているのですが, 出ている女の子の表情を見ていると, セックスとはそんなに気持ちがいいものなのか, どうして自分は女性とセックスすることができないのかと もやもやとした気分になってしまうことがあります。 最初は好きな人としたいという気持ちはあり, 風俗等にいったことはないので,完全に童貞です。 長年好きな人がいましたが結局付き合ってもらえず, それから合コン等で知り合った人と何度か遊ぶこともありましたが, いまだに女性と付き合ったことはありません。 もちろんAVというメディアが特殊で世間一般でないことはわかりますが,これだけかわいい人とのセックスを謳歌している人がいるのに,一方自分はどうして一度も機会がなかったのか疑問に思えてしまいます。恋愛に臆病な自分に原因があるのはわかっていて,変わらないといけないとは思っているのですが。 話がそれましたが,セックスってそんなに気持ちがいいものなんですか?

  • 産後のセックス

    5月に出産しました。 一ヶ月検診を異常なく終えたので、セックスを再開しました。 でも、最後まではどうしても体がこわばって出来ませんでしたが、している最中は特に痛みは感じませんでした。 でも、その後、トイレに行ったら、なんか違和感や、トイレをするときに痛むようなしみるような感じがあります。 皆さんはどうなのでしょうか。 悪露は少し黄色い感じのが少量続いています。 まだセックスを再開するには早すぎたということでしょうか? よく産後は無理しない方がいいと言いますが、それはセックスに関してもいえることですか?

  • セックス中にトイレに行く。

    セックス中にトイレに行く。 時々妻とやってると、途中でトイレに行きたいと言われることがあります。 正直、途中でトイレに行かれると白けてしまって、やる気を無くしてしまうのですが、 もし、そなまま続けたらどうなるんですか?そのままお漏らし??それとも、膀胱炎になったりするのかな?? 女性で同じような経験した人いると思うのですが、続けた場合どうなるのか教えて下さい。

  • セックスして入れると痛い

    今の彼とセックスして、中に入れるといつも痛いです。 いままで付き合ってきた人とは、普通にセックスできたし、 ぬれていないときとか、挿入具わいが悪かったときは痛いことも ありましたが、通常はまったく痛くなく、気持ちよくできて いました。 今の彼は少し大きいこともあるのか、それほど好きでないこと もあるのか、わかりませんが入れられると同時に痛い、 動き始めても痛い、早く終わってくれと思い、終わったあとも トイレに行けば、おしっこをするたびに痛い、なんか血がでている とかもあって、入れられるのが嫌で、仕方ありません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • オーラルセックスについて

     オーラルセックスって、AVや風俗のハードプレイだと思っていました。しかし、なんと厚生労働省のHPに、オーラルセックスについての記述(性感染症)が掲載されているではありませんか!  童貞なのでわからないのですが、オーラルセックスって、一般の夫婦・恋人間でもやっているものなのでしょうか。また、それは女性側が能動的(本能的?)にやっているものなのか、あるいは男性側が求めているものなのか?一体何なのでしょうか。

  • セックスのあとの記憶にないおねしょ?

    これはおねしょなのでしょうか? ・セックスの後、トイレにいっていない。 ・においもなく、無色透明。 ・量的にはおねしょ。 ・全然記憶にない。(トイレに行く夢を見るなどしていない) 起きたら、ズボンの周りが濡れてて寒くて起きたって感じです。 最初は、シャワーのときに泡のついた指を入れられ、かゆくなったので洗い流すためにあそこにシャワーを結構あてたのでその時に膣の中にお湯がはいったものが出たと思ったのですが、違う気がします。 これは、なんという症状、現象なんでしょうか? また、女性の方でこのような経験をした人はいますか?

  • セックスで彼女を気持ちよくさせたい

    私は25歳前後の男で、一つ年上の彼女がいます。 最近セックスをしましたが、私はそれまで童貞で、彼女も2回目くらいだそうで痛がっていて、セックスそのものもそこまで好きではないようです。 そのことでいくつか質問があります。特に女性に回答頂きたいのですが、 1)回答者様(女性の方)はセックスが好きですか? 2)回数を重ねれば痛くなくなり、気持ちよくなりますか? 3)女性はどういうことをされたときに特に快感を感じますか? 4)彼女はお腹や背中などを少しさわるだけでものすごくくすぐったいみたいなのですが、それは感じてるのとは別ですか? もちろん人それぞれだと思いますが、皆様のご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。