• ベストアンサー

セックスのことで気になることがあります。

私は童貞なのですが、セックスのことで聞きたいことがあります。 通常セックスはシャワーを浴びてからすると思うのですが、少量の排泄物って付きませんか? 排泄物は一般的に汚いと思うのですがそういうときは別なのでしょうか? それとも全く付かないのですか? 途中でトイレに行くときもありますよね? 終わってからシャワー浴びませんよね? すごい疑問なのでどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142341
noname#142341
回答No.2

20代前半の女性です。 夢を壊して申し訳ないですが、セックスはそんなに綺麗な行為ではありません。 セックス中の私の膣の中は私の愛液と彼氏の精液でグチャグチャのベチャベチャです。 そんな状態の膣内に再度彼氏がペニスを入れるんです。 さらに潮も吹きます。 もちろん彼に大量に浴びせてしまう時もありますし。 人によっては気持ち良すぎてオシッコを漏らしてしまう人も居ます。 夏場はそれプラス汗もかきます。 愛液まみれの精液まみれで潮まみれ。 さらに汗だくとなると、どうでもよくなってしまいますね。 終わった後シャワー浴びればサッパリですよ。

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

50歳♂ > 少量の排泄物って付きませんか? 普通の男女間のセックスでは、付きません。 質問者様の内容を拝見するとそれは、アナルセックスの事ですね? アナルセックスの場合は、直腸洗浄しないと質問の様な事に成ります。 http://enemagrakouhoushien.x.fc2.com/washing.html 普通の男女間のセックスだと肛門は、使わないのでその様な事には、 成りません。 > 私は童貞なのですが 何か勘違いしていませんか?まさか…

• pluto1991
回答No.3

最初の頃のセックスだと、最初にシャワーでおまたをよく洗い、終わった後でもう一度シャワー、汗を洗い流す。です。 それは、まだ「恥ずかしい」という気持ちがある場合です。 最初の頃って、歯を磨かないとキスするのが恥ずかしいとか、あるでしょ?それとおなじですね。 またはそれとは別に、バカ清潔好きの人。たとえば、缶ジュースもストローがないと飲めない人とか、しゃぶしゃぶを他人と食べれない人とか、そういうタイプの人は永久にシャワー使うでしょうけど。 普通、お互いにだんだんとエロになってくると、清潔すぎるのはつまらなくなるんです。 無味無臭のチーズを食べても何もおいしいことないでしょ? 男性は少しおしっこのにおいのするあそこが好きでしょう。 女性もわきの下の汗のにおいとか、好きですよ。好きな男に限るけど。 途中でトイレに行っても平気です。少ししょっぱい。とかいいつつ舐めてしまいます。 そういう理性を逸脱してゆく行為が興奮するんですよね。

回答No.1

ちょっと逆に疑問なのですが、シャワーを浴びたのに少量の排泄物がつくと何故考えたのでしょう?普通はそういうものを落とすためにシャワーを浴びるもんだと思いますが。それとも排泄物とは俗に言う我慢汁やエロ汁のことを言っているのでしょうか?まあ排泄物についてはそういうプレイが好きな人もいるので、わざとトイレに行かない人もいると思いますけど。 私はエッチの最中にトイレ行くとお互いにしらけるので大体先に済ませますし、相手にもそれとなく伝えますね。 終わってからシャワーも私は浴びます。なぜなら私はローションが好きでよく使いますが、ローションを塗ったまま寝てしまうと乾いてしまってひどいことになるので必ず起きてシャワー浴びてローション落としてからですね。