• ベストアンサー

NHK広瀬アナはなんでいい女なんですか

スポーツ担当の広瀬アナはなんでいい女なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

それは質問に値しないと思う。 好みは人それぞれだから…。

cameranman
質問者

お礼

無茶さん早速の回答深謝します。 そんなこと言わずに広瀬さんはなんでいい女なのか 教えてください。

関連するQ&A

  • NHKの青山祐子アナ

    3月まで「おはよう日本」でスポーツを担当していた青山祐子アナは 4月からはどの番組に出ているのでしょうか? NHKのHPを見たりしたのですが分かりません。 誰か教えてください。お願いします。

  • 男性アナのスーツは誰が準備する?(NHK)

     夕方担当アナ(着座にて下半身見えない)7時担当アナ(武田アナ)は立ちっぱなしでスタジオ動く関係で、担当アナにフット感に違和感も無くオーダーメードに感じます。  私服なら個人負担大きいし、各担当アナにスタイリストさんも付く費用(NHKは受信料未払い問題を考えると経費出るか)実際は誰が準備してされた居ますか。  レンタル説、スタイリストさん担当有り説、詰まらない質問ですが詳しい方情報をお願いします。

  • 広瀬アリスと広瀬すず

    広瀬すずより広瀬アリスの方が可愛いのに、何故、メディアでは、広瀬すずの方がよく話題になっているんですか?

  • 広瀬アリスと広瀬すず どちらが好きですか

    「広瀬アリス」と「広瀬すず」の美人女優姉妹でどちらがお好みですか。 簡単にその理由も聞かせていただければ。 二人共に演技力はAクラスですが、私は姉のアリスの方が好きです。 80代独身男性なのですが、私から見ればアリスちゃんがセクシーで美人に見えます。

  • NHKのW奈穂子アナ

    NHKの鈴木奈穂子アナと橋本奈穂子アナ、どちらがいいですか? 甲乙つけがたいものがりますが、 僕は橋本アナが好きです。 橋本アナは派手に飾ってなくても華やかにすることができます。

  • 広瀬姉妹。

    広瀬すず、広瀬アリス。 (;´゚д゚)ゞオー どちら派かな? ( ´ー`)bΣ(・ω・ノ)ノ HCBはアリス派です! v(´・・`*)v

  • NHK登坂アナの白髪

    NHKお昼のニュースを担当している登坂淳一アナ、 4月頃から急に白髪が目立ってきました。 最初はつむじのあたりだけ(お辞儀したときに見える)だった のが、最近は髪の毛全体がホコリをかぶったように白めいて きています。まだ30代なのに。 NHKは白髪染めを禁じているのでしょうか?

  • 「アナと雪の女王」のアナはブスなのでしょうか

    映画「アナと雪の女王」のアナは、お転婆な女だから、美人ではなくブスなのでしょうか。

  • 広瀬すず

    広瀬すずの顔は特別可愛いですか? 一般人と比べたらすごく可愛いですが 芸能人の中で特別とは思いません… あの顔になりたいとか1番可愛い と言われるレベルですか? 私は広瀬すずの顔の1番の特徴を 考えてもわかりません… 石原さとみや橋本環奈並に 顔が可愛いと言われる要素を知りたいです。

  • 広瀬すずは何故可愛いの?

    広瀬すずって何であんなに可愛いんですか? 姉のアリスはそうでもないのに