• 締切済み

男性アナのスーツは誰が準備する?(NHK)

夕方担当アナ(着座にて下半身見えない)7時担当アナ(武田アナ)は立ちっぱなしでスタジオ動く関係で、担当アナにフット感に違和感も無くオーダーメードに感じます。  私服なら個人負担大きいし、各担当アナにスタイリストさんも付く費用(NHKは受信料未払い問題を考えると経費出るか)実際は誰が準備してされた居ますか。  レンタル説、スタイリストさん担当有り説、詰まらない質問ですが詳しい方情報をお願いします。

noname#171468

みんなの回答

• rongo-dog
回答No.1

契約スタイリストのレンタル

質問者

補足

担当アナ用でレンタルでしょうか、スレンダーな方、メタポ系など此処の準備設定は大変ですね。