• 締切済み

ポテトチップス

オススメのポテトチップスあったら教えて下さい! 地域限定などでもokです。 また、皆さんの好きな味は何ですか? 私は、うすしおです。

みんなの回答

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

これたべてみたい。 http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20110603113358&prefid=&category_group=off これも意外といけるんじゃないかとも思っている。 http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20110816123139&prefid=&category_group=off でも、やっぱり 「うすしお」だよね。

nuko910
質問者

お礼

ありがとうございます。でもやっぱり「うすしお」というのが気に入りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポテトチップスは「うすしお」と「コンソメ」どちらが好きですか?

    ポテトチップスは「うすしお」と「コンソメ」どちらが好きですか? 僕は断然うすしお味です。

  • カルビーポテトチップス

    新しくなったカルビーポテトチップス、とくに大好きだったうすしおの味というか、食感が激変(悪いほうに)したように思います。何か理由があるのでしょうか。伯方の塩という売りもなくなったし。どうなったのでしょう。あの味がなくなってしまったかと思うと、寂しすぎます。

  • 好きなポテトチップスの味、新作の味

    こんばんは。 《質問》 ・あなたはどんなポテトチップスが好きですか? ・カットの仕様は普通かギザギザ厚切りかスティック短冊形かどれが良いですか? ・こんな味があったらいいなと思う味は? ポテトチップス大好きでBIGサイズも1人で食べたりします♪ 自分が好きなのは「うすしお、コンソメ、のりしお、だししょうゆ、バターしょうゆ、カラムーチョ」などなど…です♪昔あったお好み焼き味もよく食べてました。

  • カルビーのポテトチップスBIGBAG コンソメ

    カルビーのポテトチップスのBIGBAGのしお味は売っているのですがBIGBAGサイズのコンソメ味がこの数年お店から姿を消してしまいました。どうしてなくなったのかだれか知っている方教えてください。

  • あなたの好きなポテトチップスは?

    あなたの好きなポテトチップスを理由と共に教えてください。 <例> 堅あげポテト ブラックペッパー 味が濃い、噛みごたえがある。

  • ポテトチップス

    貴方が一番好きな、ポテトチップスを教えて下さい。 私は昔から、カルビーのフレンチサラダ味が大好きです。 今現在、食べてます。

  • ポテトチップスの袋を・・・

    2ヶ月になる息子なんですが、機嫌の悪い時にコ○ケヤのポテトチップス(うすしお)の袋を見せると急におとなしくなるのですが、うちの子だけでしょうか? また、理由はなんでしょうかねぇ(?_?)

  • ポテトチップスについてなんですが・・・

     ものすごくしょうもないんですが、私は常々思っていることがあるんです。それは、「はたしてポテトチップスはお菓子に分類しても良いものでしょうか?」という思いなんです。店頭でポテチはお菓子売り場に置いていますが、あの香ばしい味。油気は最早フライドポテト同様ファーストフードの領域ではないのでしょうか。バーベキュー味や九州醤油味などは最早つまみではないのか?と思うんですが、  皆さんの考えをお聞かせいただきたいお願いします!!!

  • カルビーポテトチップス、もう一度食べたい味

    カルビー社のポテトチップスはいろいろな種類が 出ていますが、皆さんのもう一度食べたい味って 何ですか? 別に期間限定のものでも、常時食べ られるものでも、どちらでもいいです ちなみに私はシュガーバター味です。

  • 白いポテトチップス?

    1、厚みのある白いポテトチップス、プリングルズやヤマザキの、は揚げてないのですか?揚げると糖化して茶色くなりますよね? 2、米油であげたらポテトチップスでも体に良いと言えるのですか?