• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HIDバーナー

HIDのバーナーについてですが、H4、HB4、H11とかありますがリレーレスとリレー付きってバーナーは同じなんですか。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

一緒です。 リレーなしでも大丈夫だとは思いますが、大概はリレーをつけて配線します。 リレー付なら尚簡単。 バーナーには関係ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

バナーに接続されるのは、アースと高圧の点灯パルスが印加される高圧側で途中にスイッチはありません。 スイッチ(リレー)はバラスト、高圧発生回路を作動させる、12Vの入力側につけます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!