• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

my documentがあるフォルダ名を変更したい

my documentがあるフォルダ名を漢字にしてしまい どうやら、これは変更不可らしいのですが、やはり 漢字だと何かと不便でしたので無理にでも変更 したいと思います。 この場合再セットアップが妥当ですか? ちなみにWindowsXPです。

noname#195738
noname#195738

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数191
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)

my document フォルダを右クリック→プロパティ で場所を移動できるよ。 好きな名前でフォルダを作り、その方法で移動した後、元々の漢字フォルダを消せば良いよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

再セットアップまでは必要ないと思います

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1159945602

共感・感謝の気持ちを伝えよう!