• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MY DOCUMENTのフォルダの位置変更

MY DOCUMENTのフォルダを既定の位置からの変更が可能だったような気がしたのですが、変更方法を教えてください。(たとえばD:\MY COCUMENTのように)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

好きな場所にフォルダを作り、デスクトップなどに表示されているマイドキュメントから右クリックメニューを出し、[プロパティ]-[ターゲット]-[リンク先]に、作ったフォルダを指定すればいいと思います