• ベストアンサー

早生まれの子と4学年差にしたい

平成22年1月19日に生まれた第1子がいます。 第2子を4学年差にしたい場合は・・・ 平成24年4月2日~平成25年4月1日に出産する計画で いいのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

とりあえず4年足してみてください。 2人目のお子さんが平成26年1月19日生まれなら間違いなく4学年差だとわかります。 ということは、その誕生日の子と同じ学年になる範囲…平成25年4月2日~平成26年4月1日生まれになればよいということになります。