• 締切済み
  • 困ってます

第2子を、2学年差で希望しているのですが…

今年、2013年2月13日に第1子を出産しました。 第2子は2学年差で産めたらいいな…と思っています。 いつ頃の期間で妊娠すれば、2学年差になるのでしょうか? 1人で考えていたらよくわからなくなり質問させていただきました。 くだらない質問で申し訳ございませんが、教えていただけると助かります!

みんなの回答

• 回答No.1

2014年7月9日までに妊娠すれば2学年差になりますよ。 今すぐ妊娠しても2学年差です。 2014年7月に妊娠した場合、出産が遅れるとギリギリ3学年差になるかもしれないので、出来るだけ早めに妊娠した方がいいです。

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 ご丁寧にありがとうございました! 頑張ってみます!!