• ベストアンサー

教えてください!!どうしても欲しいんです!

よく、小学校の先生方が使っていらっしゃる、赤ペンがあると思うのですが、それが欲しいんです!朱色とピンクの間のような色のペンです。インクが取り替えられて、ずっと使えるやつです。 メーカーも、ペンの名前もわからないので、教えてください!あと、どこに売ってるかも教えてください!できれば、関西(大阪、奈良あたりで・・・)のお店でお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

プラチナ万年筆「ソフトペン」というものらしいです。

kitty2840
質問者

お礼

ありがとうがざいました! 検索かけていたら、見つかりました!お店もわかりました!