• 締切済み

返事か来ない

教えて!gooのメアドが受信履歴にあったので、それをアドレス帳に登録して、「『天気』のカテゴリの増設お願いします。」とEメールで送りました。 しかし、管理人側からのメールの返事が来ません。 管理人側の受信履歴で返事は出来るはず。なので返事が来ません。 管理人にEメールを送っても無駄なんですか?

みんなの回答

noname#143600
noname#143600
回答No.1

https://goo.e-srvc.com/app/ask 上記の内容にその送ったメールの内容を入力して、 問い合わせてみてはどうでしょうか。 以前もそういったカテゴリーの増設の質問を見たことはありますが、 あくまで要望事項は言えると思いますから。 ただ、そのことに対して即どうしますといった返事は来ないと思います。 カテゴリーの新設に対して、具体的に今後の効果が期待出来ると 管理側が判断したら検討する可能性はあると思います。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

要望メールを送ることが出来ました!