• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:手離したくない女性)

男性が手離したくない女性とは?魅力的で愛おしい女性の特徴とは?

happy-h-123の回答

回答No.1

「お前は、昼間は淑女で夜は娼婦タイプだな」というのは最高のほめ言葉だと思いますよ。 たまにはあなたから攻めるようなセックスも良いかもしれませんね。 同じ相手でワンパターンでは飽きてしまいますからね。 あなたがフェラなどで責めているときに彼が気持ちいいのかどうかをよく観察することが大事だと思いますが、それであなたの感じ方が鈍くなると困るので、ほどほどにしましょう。 変に意識してしまうと、脳で感じるので意識が別のところに行って感じれなくなってしまうのです。 セックス以外では、彼の好きな料理を勉強するなどが一般的だとは思います。 頑張ってくださいね

関連するQ&A

  • 名器ってなんですか?

    すみませんが、いつも聞いているので、名器が欲しいって、名器はなんですか? 女性のあそこは分かるけど、たくさんAVも見たし(笑)、だが名器というものは全くわかりません!! まだSEXした事がないの私、ただ知りたくて、知りたくて、ぜひ教えてください。 名器を持っている女性とSEXしたら、何か気持ちが違うですか? ちなみに男性なら、名器を持っている男性とSEXしたら、女性の気持ちはなんですか? もし名器男と名器女はSEXしたら、どうなるか?(笑)冗談です。 ぜひ教えてください、ずっと待っております、 よろしくお願いいたします。

  • 名器の女性と

    私は男性で結婚しています 女性経験は妻だけです 妻はセックスが嫌いで、たまにしても締りが悪く(イクことはイクんですが) 頭では悪いことだと理解していますが、一度他の女性と経験してみたいと思うようになりました。 特に名器とよばれる女性(といってもわかりませんが)と体験してみたいと思うようになり、困っています。 現実にはしないと思いますが、、、 皆さんは、ご自分の相手で(セックス)満足しておられるカップルはどれくらいおられるんでしょうか? 浮気してみたいと思っている方もおられますか?

  • 積極的な女性は好きですか?

    と、なんだかアンケート的ですがアンケートではなく、よく「夜は娼婦のようであれ」と言いますが、実際はどうなの?ってことなんです。 私も積極的に攻めるよりは攻められるほうがスキですが、もちろんお返しもします。でもそれは「攻める」というより「奉仕」って感じになっちゃってるんですよね・・・。「なめさせてください」みたいな。(こんなこと書いていいのか?)でもそれじゃ娼婦じゃなくてメイドですよね。もっと言葉攻めとか焦らしとかしてみたいのですが・・・ 実際にされたら、引きませんか!? 昨日までは受身のほうが多かったのに、今日はいきなり攻めだなんて。。実際男性は受身で、かつ言うことを聞く女性のほうがいいのでは??(俗に言うM)と思うのですが、心の中では攻めてほしいと思ってるんでしょうか。。娼婦を求めてるんでしょうか。 ちなみに、普段S傾向の男性に答えていただけると嬉しいです。20代女性でした。

  • 「真面目」と「遊び慣れ」選ぶなら?(女性に質問)

    女性に質問です。 【1】恋愛相手として選ぶならどちらですか? 【2】また、結婚相手として選ぶなら? (1)遊び慣れていて社交的、器用で喋り上手、一緒にいて楽しいと思える男性。 しかし、軽い面がある。 (2)真面目で優しく、努力家、一緒にいて安心できるような男性。 しかし、口下手、不器用な面がある。 もちろん、遊び慣れているからといって不真面目とは限りませんが、 敢えてここでは、正反対のタイプとして二極化してお考え下さい。 回答される方の年齢や、御自身の性格などもお答え頂けると嬉しいです。

  • 女性から真面目と言われたら嬉しいでしょうか?

    男性に質問ですが 女性から真面目と言われたら嬉しいでしょうか? 褒め言葉に感じますか? 例えば婚活で知り合った女性に対して自分のことを話したあとに 「真面目な方なんですね」と言われたら嬉しいですか?

  • 魅力的な女性の方

    こんばんは。 唐突ですが モテる女性の方に質問です。 私が思うモテる女性とは、以下のような事実に多く当てはまる方です。 (違っていたらごめんなさい) ・よくスカウト、ナンパ等に捕まる ・ほめ言葉を毎日のように聞かされている ・ほとんどの男性が自分に媚びてくる ・男性に対する自分のわがままは大体通る ・ストーカー経験がある ・てか、すべての男が私を好きになる そんな、魅力溢れる女性に質問です。   そんなあなたが、最近付き合っている、結婚している、もしくは片思いしている男性ってどんな方ですか? 外見面、金銭面ではなく  内面について言及して頂けると、大変勉強になります。 お手数お掛け致しますが、 御回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性のアソコ内部について

    大人の女です。 ずっと前から気になっていたんですが、私は潮吹きが大好きです。 オナニーでも一人でさっさと吹かせられます。時々そういったオナニーをします。 不思議と最初はそんなにないザラザラも潮を吹くとそのザラザラは特にザラザラが深く、広範囲まで広がり、かなり膣口を広げると見えるくらいになります。 かと思うと引いたりしますが、常にザラザラはします。 今の彼と出会う前の人に「カズノコ気味」と言われました。2人に言われましたが私的にはわかりません。どういう現象なのでしょうか?? 今の彼はそんな名器の話は基本的にしません。私に嫌われると思っているからだと思います。 (彼女には普通しないですよね。) 男友達で「イソギンチャク」の名器を持った女性とたまたまセックスをした友達がいますが、凄く気持ちいいけど顔が好みじゃなかったから一度きりという友達もいます。 名器だから男を虜にできると思ってはいないし、ある意味体だけ気に入られても仕方ないので不幸といえば不幸ですよね。 私は名器とは思っていません。 でも今の彼氏だけの名器でいたいと思っています。 ありとあらゆるトレーニングをしています。 でもすればするほど筋肉トレーニングと一緒で彼を気持ちよくさせようとするとかなりの筋肉を使うので疲れたりもします。「巾着」なんて訓練すればできます。 でも相当筋肉と腹筋を使うのであの状態のままではイク事はできないと思います。(息も乱れます。) 男性にとって理想の性器ってありますか? 好みも凄くひとそれぞれとは思うのですが・・・教えてください。 そして私のザラザラってなんなんでしょうか? お願いします。

  • ぼくは女性が好きです!

    愛するのは女性です。 でも女性とセックスする気にはなりません。 男性を愛することはできませんが、アナルセックスしたり、フェラチオしたり、精子を飲むのは好きです。 ただし、男性とキスをする気になれません。 女性が好きなので、普段は女性物のパンティを履いてます。 こんなぼくはゲイなのでしょうか? 今は既婚で相手は当然女性です。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性にお聞きします。

    今,付き合い始めている女性がいます。 自分は,どうしてなのか,その女性の容姿や性格を思ったとおりに, 褒めてしまいます。 「本当に綺麗だ。」とか,「今日の服は素敵だね。」とか, 「本当に素直で綺麗な心をしているね。」とか, 「とっても優しいね。」とか。 男性は,あまり自分の気持ちを言わないものでしょうか。 女性は,自分のような気持ちをストレートに言う男性は, かえって敬遠してしまうのでしょうか。 やはり,男性からは,あまりこういうほめ言葉や思ったことは口にしないほうがいいのでしょうか。 教えてください。

  • 男性から見て、結婚したいなと思う女性は?

    私は23歳女性です。 私には好きな人がいます。 彼は25歳で建設業で働いてます。 私は彼に ・少し天然(実際は違います) ・料理をあまりしない(上手などは別として自分で食べたいものは作ったりします) などと思われてます。 仕事は飲食店のアルバイトです。 ここで質問なのですが、 男性からみて「こんな人だったら結婚したいって思うな」という女性像があれば教えていただきたいです。 あと、やはり仕事はアルバイトではなく、ちゃんと正社員や資格を持ってる人がいいなどと思いますか? 女性は結婚相手の男性の仕事を気にすると思いますが、男性は女性の仕事を気にするのでしょうか。