• ベストアンサー

東京都杉並区☆☆☆お伊勢の森☆☆☆

東京都杉並区、早稲田通り高円寺阿佐ヶ谷付近に 「お伊勢の森」というバス停があります。 ここの場合、お伊勢の森って何ですか?どこですか? 検索しても「コレ!」というものが見当たりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

阿佐ヶ谷神明宮の旧社地のようです。 詳細は以下のHPをご覧下さい。 現在は「お伊勢の森公園」という小さい公園が残って おります。 阿佐ヶ谷神明宮は阿佐ヶ谷駅北口からすぐの場所にあ ります。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/air/jobcci/info-suginami/asagaya/temple/temple03.html
murasakinoyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなって申しわけありません。