• 締切済み

セットした日時にホームページにアップロードする方法

自分が開設しているホームページについてです。 予めセットしておいた日時に任意のファイルをアップロードできる方法を探しています。 【 例 】 9月27日に設定しておいて 10月10日0時に news.html を任意のwebサーバーにアップロードする 希望は以下の通りです ○サーバー側の機能 ×パソコンの電源を入れっぱなし よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

少なくとも当該時刻に「パソコンの電源」が入っていないとアップロードは不可能ですね. magic packet 飛ぶかなぁ....