• ベストアンサー

ビューンの無料お試し

以前一度、iphoneでビューンの30日間無料お試しを登録したことがあるのですが 相当期間が開いていたとしても、無料お試しはもう不可能なのでしょうか? 最初に行った際は、登録したのみで実際に見なかったので 改めて、試してみたいとおもったのですが・・・。 サービスをご存知の方 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

Apple ID に、購入履歴が記録されています。 無料ソフトであっても、いついつ0円で購入した、と記録されているわけです。 購入履歴は、iTunesのメニュー Store(S)-マイアカウントを表示(V)、 そこで「購入履歴」ボタンを押すと、これまで購入してきた無料・有料のアプリすべてがリストされます。 また、ビューンの方の注意書きではこのようにあります。 >Wi-Fiネットワーク経由でビューンをご利用になった日から無料期間(30日間)が始まります。 ビューン アプリをダウンロードしただけならともかく、アクセスしてしまったなら、利用開始となっていて、その後30日で無料期間は切れてしまっていることでしょう。

edward82
質問者

お礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます。 IDに履歴が残っているなら、二度目は無理ですよね^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

30日間が過ぎたので無理です。 どこかで購入時の年月日を記憶しているからです。 iphoneを一度購入時の状態に戻せば可能性はあります。

edward82
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 >iphoneを一度購入時の状態に戻せば ここまでするなら、購入したほうがいいですよね・・・^^; アドバイスありがとうございます。