• ベストアンサー

alert で文字の色を変えたい

alert("○○○と表示されたときは「保存」ボタンを押してください"); このalert文の「保存」という文字を赤にする方法はあるのでしょうか? もしあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

ないわ どうしてもやりたいなら HTMLで作ってwindow.openやshowModalDialogで出すしかないわね

Horirin39
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 方法はないということであきらめます。