• ベストアンサー

ゆとりーとライン

ゆとりーとラインで教えてください。 今度、アサヒビールの工場見学に行くのに、ゆとりーとラインで大曽根から川宮駅まで行こうと思うのですが、所要時間が分かりません。 どのぐらいで到着かおおよそでいいので教えていただけませんでしょうか。 来週平日の昼ぐらいに利用するつもりです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 691128
回答No.1

http://www.guideway.co.jp/ 時刻表での照らし合わせでは約8分です。

MARCHIKO
質問者

お礼

ありがとうございました!