• 締切済み

Windows7 マイピクチャの表示について

pasokonoujの回答

回答No.2

まずエクスプローラの表示を「詳細」にします(エクスプローラでピクチャが選択されていることが前提)。   ピクチャの何もない無いところで右クリック   表示 詳細  を選択 次に「見出し」(名前とかサイズとかが表示されているところ)を右クリック   ピクチャに対応した「フォルダーテンプレート(表示できる見出し)」が表示されます。   この中に「撮影日」が有るので選択します。 これで並び替えを「月」にすれば「撮影日」順になります。 表示をアイコンに戻してもこの設定は有効です。

hiyuri777
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 無事、改善しましたのでご報告します。