• ベストアンサー

フルセグチューナーの違いについて

車のTVを買ったらワンセグで全く映りません。フルセグチューナーを買おうと思うのですが1チューナー1アンテナだとやはり映りが悪いでしょうか?友達は2チューナー2アンテナを持っていてそれでは綺麗に見れているようですが、1チューナーは使ったことがないので分からないと言います。当方、予算の関係もあるので詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

悪いです。 最低でも2×2、理想は4×4。