• ベストアンサー

ヤフメで海外にメールを送っても無料か?

ヤフーメールって海外にメールを送ってもお金はかかりませんか?? かかるのであれば、だいたいかかる値段を教えていただきたいです。 宜しくお願いします。 ちなみにメール送信先は韓国です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

電子メールというもの自体にはお金はかかりません。 送信料や受信料もありえません。 携帯だろうがPCだろうが無料です。 携帯の場合、パケ代がかかるでしょうが、これは国内のと同じです。

bucyou328
質問者

お礼

ありがとうございます^^ とても当たり前のことのようなのでっちょっとお恥ずかしい・・・^^; 助かりました!