• 締切済み

なんばで女性一人で入り易いレストラン

11月なんばから夜行バスで帰京します。夕食をとりたいのですが、一人なのでお洒落なレストランは気後れがします。さりとてファミレスでは折角大阪にいるのに残念です。日曜日開業の和食かイタリアンのお店をご紹介ください。

みんなの回答

noname#233673
noname#233673
回答No.2

大阪名物の串揚げはどうですか? 以前、大阪に1人で行った時に利用しました。 1人で外食するのはカフェ以外では初めてでしたが、 カウンターの利用で思ったよりも楽でした。 難波の高島屋の中にあるので場所もわかりやすいです。 揚八 http://r.gnavi.co.jp/ka78226/

yakutihi
質問者

お礼

情報を有難う御座います。香ばしくて美味しそうですね。

回答No.1

「Royal Host」はどうでしょうか? イタリアンや和食はもちろん、洋食もたくさんあります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k413600/
yakutihi
質問者

お礼

ファミレス高級バージョンでしょうか。グループだと楽しそう。一人でも入り易い雰囲気ですね。