• ベストアンサー

レキソタン・マイスリー・ルリッドの併用

問題ないでしょうか?識者の方教えてください。

noname#195738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

アインシュタイン先生お久しぶりです。 さて、 レキソタン:ブロマゼパム(ベンゾジアゼピン系抗不安剤) マイスリー:酒石酸ゾルビデム(非ベンゾジアゼピン系入眠剤) ルリッド:ロキシスロマイシン(14員環系マクロライド抗菌剤) ごく普通の組み合わせですが、なにかご不安がありますか?

質問者

お礼

どうもご無沙汰しております。 処方されているそれぞれの科の薬を伝えずに 処方されていたので、多少の不安がありました。 特にルリッドが…でもこれで安心しました。 ありがとうございます。